Lock-ON エンドレス調教喫茶

Lock-ON エンドレス調教喫茶 メーカー アトリエさくら プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル メイド調教ADV

メノア(以下メ):何ですか!? これは

ろでます(以下ろ):下らん、つまらん

ろ:よくもまぁ、こんなのを出せたものだ(−−)

ろ:調教というもののなんたるかを全く理解していない

メ:い、いえ、ろでます様(^^;;

ろ:メノアもそう思うだろ?

メ:私が怒っているのは、そちらの方ではなくて……

ろ:ストーリーについてか?

メ:はい、そうなのですが……

ろ:ストーリーなんて、あってないようなものだ

ろ:こんな幼稚な手段に引っかかる奴なんて、いないだろうが

メ:確かにそうなんですけど……

ろ:その時点で、話なんてどうでもいいということだ

ろ:肝心なのは、調教の方だ

ろ:こんなの、どこか調教なんだ?

ろ:単に自分の趣味を押しつけているだけではないか

ろ:穂純がM体質だったということを口実にしているだけ

ろ:奴隷に対しては、何をしてもいいと思ってるようだな

メ:いつも以上に怒ってられますね

ろ:あまりにも馬鹿げた内容であったんでな

ろ:しまいにゃ、自分が調教師みたいな口ぶりになってきてやがるし

ろ:穂純でなければ、こんなことができるわけないだろうが

ろ:加えて、システムの悪さが余計に腹立たしくさせてしまったんだわ

メ:システムの悪さですか

ろ:そう

ろ:まず、文字速度

ろ:100%があの程度というのは、信じられなかった

ろ:ノーウェイトくらい用意しておけ

ろ:次に、メッセージウィンドウの表示

ろ:もろ、画面に被りまくりやないけ

ろ:挿入されているところかが、見えなくなってしまう

ろ:そこがこの手の作品では、一番の売りだろうが

ろ:都度、ウィンドウを消去しろとでも言いたいのか?

ろ:しかも、メッセージ表示中はウィンドウの消去はできない

ろ:ノーウェイトがないので、マウスクリックで

ろ:無理やりメッセージを出し切らないといけないわけだ

ろ:当然、途中のセリフなんて、読み飛ばしてしまう

ろ:まぁ、ちゃんと読むほどのセリフでもないけど

ろ:ウィンドウくらい透過させておくのが当然だと思う

ろ:選択肢については、何を選ぼうが関係ない

ろ:行き着く先は同じで、責めの内容が変わるだけだ

ろ:その責めについてなんだが

ろ:いろんなことをやろうとしているのは理解できる

ろ:が、一貫性がないのが面白くない

ろ:どういう路線で調教するのかによって、責めは変わってくるはず

ろ:その肝心の路線が全くないんだよな

ろ:その日の気分で責めているといった感じにしか見えなかった

ろ:それと責めが非常識すぎる

ろ:あんな形での野外での宣伝なんて、普通ありえないだろうが

ろ:非常識な責めなんてのは、誰だってできる

ろ:現実に対してのリスクがあるからこそ、羞恥責めなどは活きてくるんだし

ろ:責められる方も、より多くの快感を得られるんだと思う

ろ:そうでなければ、最初から超法規的な場所を舞台にしろ

ろ:そこでならば、どんなことをしようが問題ないし

ろ:そのシチュエーションであれば、どんな責めも楽しむことができる

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいところだな

ろ:責めだけをみれば、抜けるかもしれんが

ろ:このキャラデザではちょっと……な

メ:今回はあっという間でしたね(^^;;

ろ:いや、久々につまらん作品に出会ってしまってな(^^;;

ろ:正直、この程度であれば同人ソフトの方が勝っていると思うぞ