ラブesエム

ラブesエム メーカー Noesis プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル SM恋愛ADV

メノア(以下メ):良いお話でした(^^)

ろでます(以下ろ):完全に誤解していたな

ろ:SMをネタしているんで、てっきり調教系の話なのかと思ってたのだが

メ:完全な恋愛モノでしたね

メ:しかも、SMをうまく絡めていました

ろ:愛のあるSMといったところか

メ:そうですね

ろ:おそらく「ナナとカオル」の影響を受けたのだとは思うがな

メ:導入部なんて、かなり似てましたものね

ろ:まぁ、SMプレイとしては、こういうのが本来あるべき姿なんだろうな

ろ:最近よくあるSM系の話は、ほとんどが調教モノになっている

メ:相手を従わせるのが目的のようなものですね

メ:その結果として、恋愛っぽい展開になるのもありましたけど

ろ:そういう愛の形があっても、別にかまわないのだが

ろ:やはり調教された結果、というのが気になるところだな

メ:本当に好きなのか、といったところですね

メ:その点、こちらは違いますね

メ:SMプレイを始める前から、恋人同士だったわけですし

メ:お互い、合意の上でのプレイなわけですから

ろ:同じご主人様と奴隷でも、ここまで違うものになるわけか

メ:みたいですね

ろ:ただ、現実味のある結末でもあったけどな

メ:彩華さんのルートのことですね

ろ:あぁ

ろ:あれは……仕方ないことだよな?

メ:そうですね

メ:姉弟で、ということになるわけですから

メ:その結末としては、ああなってしまうのも仕方ないことだと思います

メ:むしろ、変な理由付けをして、ハッピーエンドにしなかった分

メ:私は評価していますよ

ろ:あやかのルートについては

ろ:これまた凄い結末だったけどな(^^;;

メ:こちらもなるべくしてなったといいますか(^^;;

メ:避妊なんてしている様子がありませんでしたし

メ:あやかさんの場合は、結末よりも過程の方が凄かったです

メ:トラウマ……なのでしょうね

ろ:おそらく、な(−−)

ろ:あれについては、経験した本人にしかわからないことだと思うぞ

ろ:どうしても不安になってしまうんだろう

メ:でも、由人さんは理解してくれました

メ:そして、ちゃんと正してくれました

メ:あれでこそ、恋人なんだと思います(^^)

ろ:とまぁ、このように述べていると、本当に恋愛モノに思えてくるわけなんだが

ろ:エッチについて述べると、な(^^;;

メ:実感します

ろ:エッチについては、SMプレイがメインとなる

ろ:SMプレイといっても、ハード系ではなく、ソフト系だ

ろ:別に調教するわけではないんだしな

ろ:ソフト系SMとしては、かなりのジャンルを網羅している

ろ:緊縛やスパンキングに始まり、

ろ:露出系や放尿、浣腸、アナル責めというように

ろ:様々なジャンルが盛り込まれている

ろ:中には、水中フェラなんていう少しキツめのもあった

ろ:話の都合上、絡みというのはほとんどなかったわけだが

ろ:これだけ揃っていれば、特になくてもかまわないだろう

メ:競い合うようなお話でもありませんしね

ろ:ただ、気になったのは……

ろ:あれだけの道具をどうやって手に入れてたか、だな

メ:(^^;;;

ろ:道具もそうだが、服まで用意してあったわけで

ろ:結構な値段がすると思うんだがなぁ

メ:コツコツと貯めていた、ということなのでしょうね

ろ:そうなるんだろうな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢もそれほど難しくないしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だな

ろ:ちょっと想像していたのとは違っていたが

ろ:これはこれでOKな内容だと思う

メ:アブノーマルなネタなのに、うまく恋愛モノに仕立てた良いお話でした(^^)



−パッケージ版−

  ラブesエム
−ダウンロード版−