らぶフェチ 〜サド編〜

らぶフェチ第二期 ~サド編~ メーカー Erogos プロテクト ダミーファイル
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード なし イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):よく動きますね

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:「フェチアニメゲーム」という謳い文句は伊達じゃないということか

メ:そうですね

メ:しかも、動きと音声の間も見事なくらい合ってました

ろ:大抵はどちらかが優先されがちなんだがな

ろ:テキスト表示中でも、アニメがぎこちなくなることもほとんどなかった

メ:ここまでするのでしたら、フルアニメというのも…

ろ:それじゃ、普通のアニメと変わらんって(−−;;

メ:でも、選択肢があるので、アニメは難しいかもしれませんね

ろ:とはいえ、その選択肢もそれほど難しくはないだろう?

ろ:というか、選択肢の意味がないのも結構あったよな(^^;;

メ:でしたね(^^;;

メ:エンディングとしては、結局、3種類しかなかったわけですし

メ:それもとてもわかりやすいものでした

ろ:美久だけ、涼香だけ、2人とも、の3種類だよな

ろ:「だけ」の場合は、その人の気に入るような選択肢を選べばよく

ろ:「とも」の場合は、交互に選ぶような形にすればいい

ろ:逆に中途半端な選び方はバッドエンドだ

ろ:中途半端に選ぶことで、新たなイベントがあるのかと思ったのだが

メ:全くありませんでしたね(^^;;

ろ:このゲームでは、そんなに複雑に考えないでいいってことだな

メ:そうみたいです

ろ:とまぁ、先にシステム面について、話してきたが

ろ:これくらいだよな?

メ:はい

ろ:ほんじゃ、次はストーリーについてだが……

メ:恐ろしいくらいに巧みですね

メ:ああいう態度を取られてしまっては、誰だって堕ちてしまうと思います

メ:2人とも、好きなわけですから

ろ:他のゲームでは、そういったシーンはほとんど見かけないからな

ろ:気がついたら堕ちた状態になっていた、というのが多い

ろ:まぁ、それはそれでもいいんだが

ろ:こういう過程を詳しく述べている方が、さらにのめり込める

ろ:堕とす前の言動も巧妙だが、

ろ:堕ちてからも素早い

ろ:間髪入れずに、一気にトドメを刺したような責めだもんな

メ:あれは堕ちるしかないでしょうね(^^;;

メ:例え、そのような性癖が彼女たちになかったとしても、

メ:ああいう形でこられると受け入れてしまうと思います

ろ:彼女たちの場合は、持ってたんじゃないのか?

メ:好きな人だから、ああいう行為も受け入れられたのだと思います

メ:見ず知らずの人では、ああはいかないでしょう

メ:おそらく理性が邪魔すると思いますよ

ろ:好きな人だから、理性による歯止めがなかったわけか

メ:更に嫌われてると思わせるようにし向けたわけですから

メ:絶対に受け入れてしまいますよ

ろ:あと、完全に堕ちてから、エピローグまでの過程も欲しかったところだが

ろ:そこまでの求めるのは贅沢かもな(^^;;

ろ:こんなところだな

メ:そうですね

ろ:「抜きゲー」としては、ボリュームが少ないかもしれんが

ろ:その分はアニメでカバーできるかも(^^;;

ろ:あと、「サド編」とは言ってるが、あまり過激なのは期待しないように

ろ:美久と涼香をマゾ奴隷とするまでが、このゲームの目的であって

ろ:マゾ奴隷を調教するのが目的ではないからな

メ:これって、シリーズって書かれてあるところから、続きがあるってことですよね?

ろ:次は「マゾ編」らしいな

ろ:となると、彼女たちが主人公を、ということになるのか

ろ:ちょっと珍しい展開になるかも(^^;;

メ:ぜひ、買わないと(^^)

ろ:えっ(・・;;