魔法少女ルキフェル桜花

魔法少女ルキフェル桜花【Amazon.co.jp限定描き下ろし魔法少女ルキフェル桜花触手緊縛イラストカード】 メーカー BLACK Lilith プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 魔法少女陵辱ADV

メノア(以下メ):これって、やっぱり……

ろでます(以下ろ):アレを意識しているんだろうな(−−)

メ:でしょうね

メ:アル君の立場が、確実にそうですから

ろ:だが、その割りには、残念な仕上がりになっている

ろ:全体的にかなり無理があるように思えるんだよな

ろ:人知れず敵と戦う、というのであればまだしも

ろ:ここまで開けっ広げに戦っていて

ろ:全然に話題に上ってこないなんて、あり得ない

ろ:まさか全てコスプレAVの撮影とでも思ってるんじゃないだろうな

メ:さすがに無理があると思いますよ

ろ:現実世界で起きていることとしては、やっぱり違和感を感じせざるを得ない

ろ:元ネタでも、それなりの世界で戦っていたはずだ

ろ:せめて閉鎖空間っぽいところでの戦いであれば

ろ:何が起きても気にならなかったのだが

ろ:特に後半、学校でのイベントが多く、

ろ:あれだけ責められれば、もはや学校なんて通っていられないはず

ろ:なのに、普通に通っているとか

ろ:全体のストーリーからすると、些細なことかもしれないが

ろ:そのあたりがやっぱり気になってしまうんだよな

ろ:責められるシーンが単調なのも、原因の一つかもしれないがな

ろ:いろんな責めが出てくれば、そちらに気を取られてしまうので

ろ:そういった些細なことは気にならないのだが

ろ:今回は、そうではないんだよな

ろ:同じようなパターンばかりなんで、どうしても単調になってくる

ろ:となると、どうでもいいことまで、気になってしまうわけなんだわ

ろ:あとは、こんなこと言いたくはないのだが

ろ:責められるシーンが、こんなに必要か?

メ:………大丈夫ですか(・・;;?

ろ:いや、まともだって(−−;;

ろ:確かに奴らの目的が、そういうエネルギーだというのはわかる

ろ:だから、そういったシチュエーションに持っていこうとすることもな

ろ:だが、そのプロセスが気に喰わん

ろ:善戦むなしく、というのであればいいんだが

ろ:あっという間、というのはどういうことだ?

ろ:これじゃ、犯られにきただけではないか

ろ:もう少しストーリー的な展開がほしかったところだな

ろ:ちなみに結末は想像通りだったわ

メ:まぁ、定番みたいなものですからね

ろ:次に責めについてだが

ろ:触手系がメインであるのは明らかだ

ろ:ほとんどがそればかりなので、少し飽きがくるかもしれないな

ろ:あとは、痴漢や輪姦なんてのもあったが

ろ:全体の比率からすると、口直し程度だな

ろ:よくわからんのは、リナリアのレイプシーン

ろ:あの性格なんだし、噛み切ってやるわけにはいかんのだろうか(^^;;?

ろ:特に脅されているというわけでもなかったはずだし

メ:あれは、私もそう思いました

メ:なんでひと思いに、ガブッといかなかったのか、と

メ:あの状況であれば、十分可能だったと思います

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはないな

ろ:選択肢は少ないし、内容も極端な2分岐だ

ろ:勿体ないのは、折角のコスチュームが活かされないことか

ろ:特に、なつめは、もう1枚破る必要があるわけで

ろ:そのあたりをもう少し強調しても良かったんじゃないかな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただし、触手系ばかりなので、

ろ:そちらに興味があることが必須条件ではあるけどな

ろ:また「BLACK Lilith」としては、どうかと思う

ろ:他の作品と比べると、ブラックさが足りないと思われるんでな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−