マドンナ
〜完熟ボディCollection〜

マドンナ ~完熟ボディCollection~ メーカー G.J? プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 8時間
音楽モード あり ジャンル 恋愛ADV

メノア(以下メ):良いお話……だったのでしょうか?

ろでます(以下ろ):そう思うか?

メ:いえ、特にメインのシナリオは……

ろ:これ、「めぞん一刻」のパクリのようなものなのだが

ろ:18禁向けの仕様になっている

ろ:まずは、登場するキャラが全員女性であること

ろ:このジャンルの作品なんだから、当然と言えば当然なんだけどな

ろ:そして、エッチイベントが豊満であること

ろ:これもまぁ、当然のこと

ろ:最後に、以外の女性とのエンディングがあるということ

ろ:とはいっても、あまり内容の濃いものではないけどな

メ:理恵さんくらいでしょうか

メ:割としっかりとした内容であったのは

ろ:そうだな

ろ:一応、遙のライバル的な存在なわけだし

ろ:さすがに彼女をないがしろにするわけにはいかんだろう

ろ:ただ、彼女以外は、本当にどうでもいいようなもんだ

ろ:彼女たちの背景の設定として、かなり面白いのもある

メ:やちよさんやジュリエットさんですね

ろ:あぁ、彼女たちであれば、それ相応のシナリオもできると思うし、

ろ:エピローグもかなり広げることができたはずだ

メ:でも、他の女性たちと変わらない扱いでしたね(^^;;

ろ:あまり差ができてしまうのも問題ではあるけどな

ろ:少し勿体ない気はしたな

ろ:他の女性については、エピローグすら残念なものもあった

ろ:だから何?、みたいな終わり方だったりしてな

メ:あと、メインのシナリオにも納得がいきません

ろ:18禁の仕様にしたときの弊害だな(−−)

メ:はい

メ:あんな頻繁にエッチばかりしていて、何が遙さん一筋なんですか!?

メ:そんなの誰が信用します?

メ:極めつけは、ダブルブッキングですよ!

メ:そんなことをした時点で、どちらもダメになるに決まってるじゃないですか

メ:おまけに、そんなことをした後で、堂々と遙さんのことが好き、だなんて

メ:理恵さんの気持ちはどうなるんです?

メ:そんな男の言葉なんて、信じられるわけないじゃないですか

ろ:元ネタとのギャップを埋めることができなかった、というわけだ

ろ:シナリオはおまけ程度として、扱うしかないな(−−)

メ:そうですね(−−)

ろ:そして、一番の疑問

ろ:主人公が、あの容姿で、なんでここまでモテるんだ!?

メ:(^^;;;

ろ:デフォルメ画像しかないが、それがあの容姿なんだぞ!?

ろ:あれのどこが……

メ:逆に、ああいうのだから、弄りやすいのかもしれませんね

メ:それと……大きいこと、でしょうか(///)

ろ:やっぱりそっちになるのか(−−;;

メ:お、おそらく(///)

ろ:で、そのエッチについてなんだが

ろ:ごく普通のエッチだ

ろ:ア◯ルでのエッチすら、ほとんどない

ろ:女性陣は、皆、巨乳もしくは爆乳という設定なんで

ろ:パイズリ系が多いくらいか

ろ:あとは責められることの方が多かったかな?

ろ:ただ、シナリオの分量からすると、かなり多めではあるけどな

メ:良いおもちゃにされてますものね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:胸の大きさを設定したり、エッチシーンで胸が揺れたり、

ろ:胸のアップシーンまでもが用意されていたり、と

ろ:メノアには悪いが、胸にこだわったシステムになっている

メ:どうして私の名前が出てくるんですか(−−+?

ろ:なので、胸好きにはたまらないシステムかもしれんな

ろ:これで、更に胸責めに特化していれば、文句なしであったんだが

ろ:各キャラを2回ずつ選び、最後に誰を選ぶかでエンディングは決まる

ろ:気を付けたいのは、誰を選ぶかのシーンではセーブができないことだ

ろ:ちょい手前でセーブしておかないと、かなり前まで戻ってしまう可能性がある

ろ:もっとも、クリア後に選択できるようになる衣装のことを考えると

ろ:かなり前まで戻った方がいいかもしれないがな

メ:既読のスキップもできますので、早く進めることもできますから

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分かな?

ろ:胸に特化しているので、貧乳好きには向かないかもしれないが

ろ:CGが綺麗なんで、これだけでも十分な価値はあると思う

ろ:ただ、シナリオはアレなんだけどな……