魔女っ娘ママ

魔女っ娘ママ メーカー 桃フェロ プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 熟女魔女っ娘ADV

メノア(以下メ):何と言いますか……

ろでます(以下ろ):ごく普通の内容だったな(−−)

メ:ですね(^^;;

ろ:熟女魔女っ娘なんていうから、もっと濃い展開を期待していたのだが

ろ:どこが熟女なんだ?

メ:立場上……でしょうか(^^;;?

ろ:立場は確かにそうだけどな

ろ:近所のおばさんに、自分の母親なんだし

メ:そういえば、有紀さんって紀之さんのお母さんだったんですね

メ:とてもそんな風には見えませんでしたし

メ:そんな関係にも……

ろ:見えないのは、描画の関係上、仕方ないことだとは思うが

ろ:関係に関しては、ちょっと残念なところではあるな

ろ:おばさんが魔女っ娘の格好をしているだけでも凄いってのに

ろ:さらに自分の母親が対象になるわけだろ?

ろ:もっと背徳的な関係になってしかるべきだと思うんだが

メ:普通の男女の関係でしたよね(^^;;

メ:しかも、恋人同士といってもいいくらいの関係でした

メ:愛していた人に先立たれた上に、

メ:その息子に迫られたわけですから

メ:そういう関係になってしまうのは、百歩譲って仕方ないこととしても

メ:少しはタブーであることを意識してほしかったところです

ろ:そのあたりの欠如が勿体ないところなんだよな

ろ:その点、れいの方は、まだマシか

ろ:年の差が離れていても、そういった背徳感というのはないわけだし

メ:あるとすれば、娘よりも若い子に手を出している、といった感情でしょうか

ろ:それは、より一層燃える要素にしかならないと思うんだが(^^;;

ろ:ここに、めいが加わってくれば、面白い展開になったとは思うんだけどな

ろ:めいも紀之に興味を持っているようだしな

メ:その場合、プリンセスは放ったらかしになってしまいそうですけどね

ろ:エッチについては、魔法少女っぽく、触手責めが多いかな?

ろ:せっかくの魔法少女なんだから、コスチュームを活かしたプレイなんてのも

ろ:欲しかったところではあるけどな

ろ:特に魔法少女しては無理がある、というようなシチュエーションがあれば

ろ:なお良かったところではある

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはないな

ろ:こちらのブランドはAeroにも対応しているんだな

メ:そうみたいですね

ろ:選択肢は一応存在しているし、エンディングも3つ用意されている

ろ:ただ、選択肢は2カ所しかないし、話自体も短いので

ろ:特に意識するようなことはないだろう

ろ:ルートによって、ちょっと拍子抜けするところもあるかもしれんが

ろ:以上だな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかな?

ろ:熟女魔女っ娘のシチュエーションを楽しみにしていたのであれば

ろ:期待はずれに終わってしまうかもしれん

メ:ちょっとお年を召した魔女っ娘モノとして、プレイされた方がいいかも(^^;;

メ:お二人とも、気持ちは現役の魔女っ娘と変わっていませんから