魔館の淫嬢

メーカー BLACK PACKAGE TRY プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 魔術改造ADV

メノア(以下メ):これは……

ろでます(以下ろ):久々の当たりだったな(^^)

メ:そうおっしゃると思ってました(−−)

メ:こういうの好きですものね

ろ:そうだな

ろ:魔術関連をキーとして、陵辱モノなわけだ

ろ:とはいっても、やってることは単なる借金取りと変わらない

ろ:その代償として、身体で払ってもらう、という話だわ

ろ:肝心の魔術関連が出てくるのか、シナリオの後半

ろ:なので、前半は少々物足りなさを感じるかもしれん

ろ:ちなみに、話としては、あってないようなものだ

ろ:どう陵辱していくか、そのための布石にすぎない

メ:シナリオというより、責めの手順を示しているようなものでしたね

ろ:ということで、さっさと責めの方に移るが

ろ:責めは各キャラごとに異なっている

ろ:なので、好き嫌いが出てしまうかもしれないが

ろ:どんな責めにしろ、陵辱していることに違いはない

ろ:内容としては、魔術系が多い

ろ:エリカのようにスカトロ系だけに徹底しているのもあるが

ろ:他のキャラは何かしらの魔術系の責めがある

ろ:静江にいたっては、魔術系がなければできないような責めが多い

メ:不老不死を利用してましたね

メ:でも、あれは責めよりグロさの方が強いかも(−−;;

ろ:あと、リオに対しての責めもある

ろ:最近はこういうのも流行っているのかねぇ?

メ:男の娘というのも定着しつつありますからね

ろ:ついでなので、真梨子はSex依存症、

ろ:ポチはロリ系といったところだな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:俺の環境だけなのかもしれんが、かなり不安定だった

ろ:キー連打などでシナリオを早く進めようとすると固まってしまう

ろ:固まってしまうので、そこまでのシナリオは既読扱いにはならないので

ろ:やり直しても既読スキップは使えない

ろ:そのため、少し進めてはセーブ、というのを繰り返していた

ろ:選択肢自体は特に難しいこともなく、総当たりでクリアできる

ろ:ただ、あのやり方はちょっと気に喰わんけどな

メ:追加エピローグの件ですね

ろ:あぁ

ろ:この作品にはマップがあるので、なんとなく想像はついたのだが

ろ:ああいうことをする必要があったのか、疑問に思う

メ:最初からやり直さなくても、最後の選択肢から始めればいいわけですしね

ろ:その手間に意味があるのか、と思う

メ:確かにそうですね

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる内容だと思う

ろ:ただ、内容が内容なだけに、かなり偏りはあると思う

ろ:アブノーマル系を全て網羅しているような感じなんでな

ろ:今までのがヌルく思えているのであれば、買って損はしないと思うぞ

ろ:欲を言えば、キャラデザをもうちょっと……な

ろ:天野雨乃氏聖少女氏であれば、更に良かったのだが……



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−