ぞく・真希ちゃんとなう。

Amazon.co.jp メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 尻穴開発ADV

メノア(以下メ):これは……凄い割り切りですね

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:ストーリーらしい展開が、ほとんどありませんでした

メ:ただひたすらエッチばかり……

ろ:まぁ、大まかなストーリーについては、前作で終わってるようなものだしな

ろ:今回は、その後日譚のようなものだろう

ろ:ただ、1つだけ目的は設けられていたけどな

メ:由希さんの……ですか

ろ:そう

ろ:今回のメインは真希ではなく、由希の方だ

ろ:しかも、由希のアナル開発がメインとなっている

ろ:というか、まだ開発されてなかったんだ(^^;;

メ:彼女の歳を考えてください!!

ろ:だが、三条家の女性だし、真希や真由を見ていると

ろ:開発されていても、不思議ではないのだが

メ:そうだとしても、相手がいませんよ

メ:前作で、ようやくその相手を見つけた、といったところですのに

ろ:そうだな

ろ:というわけで、今回はエッチがメインとなっている作品であり

ろ:ストーリーはあってないようなもの

ろ:純粋にエッチを楽しめばいい

ろ:で、そのエッチについてなんだが

ろ:SM系がメインとなっている

ろ:というか、普通のエッチでは満足できないんだと思う

メ:真希さんも由希さんも、誠一さんのことを愛していますので

メ:そういったエッチは嫌だ、というわけではないんでしょうけど

メ:ついついエスカレートしてしまうのでしょう(^^;;

ろ:今回は、緊縛や鞭打ち、浣腸といったのがメインになっている

ろ:これに加えて、コスプレや野外調教、痴漢プレイなんてもある

ろ:1つ1つのプレイは、それほど度を超したものではないので

ろ:やはり限度をわきまえた上でのプレイということなんだろう

メ:お互いが満足しないと意味がないですからね

ろ:加えて、由希のアナル開発も入ってくる

ろ:ただ、この開発が、徐々に、というわけではないのが

ろ:少し残念なところかな

ろ:ゆっくりと慣らしながら、というのが普通なんだが

ろ:あのペースでの挿入はちょっと……

メ:彼女のことですから、自分で訓練していたのかもしれませんよ

メ:もしくは、三条家の血がなせる技なのかも

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはないな

ろ:ストーリーについては、先ほども言ったように、

ろ:あってないようなものになっている

ろ:ただ、選択肢によって、エンディングは3つに分岐する

ろ:由希のアナルをどのように開発するか、によるわけだ

メ:開発しない、という選択肢はないんですね(^^;;

ろ:それじゃ、話にならないって(^^;;

ろ:それに、エンディングといっても、話の途中で終わってるようなものだ

ろ:この先、まだまだ続くといった感じだな

メ:でも、これ以上となると……

ろ:もう開発するところがないと思うが(^^;;

ろ:あと、これ以外にも2人の母親である真由をメインした話もある

ろ:こちらは一本道だわ

ろ:まさに、この親にしてこの子あり、といったところだな

メ:そうですね

ろ:………娘の彼氏に手を出すのか(−−;;

メ:事情が事情ですから、今回は仕方ないかと(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分すぎる出来だろう

ろ:それ以外の目的はない、という内容になっているしな

ろ:前作を知らないでプレイすることもできるが

ろ:さすがにそれでは彼女たちの印象が悪くなるんで

ろ:できれば、前作をプレイすることをお薦めする



−パッケージ版−

  ぞく・真希ちゃんとなう。
−ダウンロード版−