ディバインハートマキナ
〜敗辱の淫墜戦士〜

ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~ メーカー Portion プロテクト ネット認証
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 5時間
音楽モード あり ジャンル ヒロイン改造ADV

メノア(以下メ):これはまた……

ろでます(以下ろ):素晴らしい出来だ(^^)

メ:はぁ〜〜(−−;;?

ろ:変身ヒロインモノとしては、申し分ない出来やないか

ろ:やはりここまで徹底的に貶めてくれないと

メ:そういうものですか……

ろ:そうだな

ろ:責めの内容については、好みがわかれるところであるが

ろ:責め方としては、申し分ないだろう

ろ:敗北=凌辱という基本にも忠実だしな

ろ:しかも、後半は再改造までされて調教シーンの連続となる

メ:後半は戦闘シーンはほとんどありませんね

ろ:戦闘ばかりだと、さすがに飽きてくるからな

ろ:こういう展開にもっていき、さらに責めのシーンを増やしていく

ろ:かなり練られた内容だと思うぞ

ろ:特にラストが、な

メ:あの展開は意外でした

メ:まさかあんな形のラストがあろうとは、思いもよりませんでした

ろ:凌辱系の変身モノとしては、これが当然のラストなのかもしれんな

ろ:ただ、どんな話であっても、勧善懲悪を好む者も多いと思う

ろ:そういう固定観念を持っていれば、意外と思う者も多いだろう

メ:というか、せめてラストくらいは、と思いましたけどね(−−)

メ:そこに至る経緯も、もはやハッピーエンド以外の何者でもありませんでしたし

ろ:確かにな

ろ:あの流れで、あの展開はないだろう、という感じではあった

メ:ですよね

ろ:もちろん、進め方によっては、ハッピーエンドも用意されている

ろ:微妙な違いではあるけどな

ろ:責めについては、先ほどから言ってるように

ろ:かなり徹底した責めになっている

ろ:基本は凌辱系

ろ:変身モノなんで、触手での責めや人外による凌辱が多いかな

ろ:もちろん、コスチュームが破れるというフェチ系要素も十分にある

ろ:やっぱり変身モノでは、これがないと盛り上がりに欠けるしな(^^)

ろ:後半は、凌辱系に加えて、改造系も入ってくる

ろ:肉体だけでなく、精神的な責めもあるので、ちょっと面倒くさいかもしれん

メ:面倒くさい?

ろ:精神系はちゃんとシナリオを読まないといけないんでな(^^;;

メ:それって、肉体系でも同じなのでは(−−;;?

ろ:いや、肉体系は喘ぎ声などが多いんで、適当にすっ飛ばしても問題ない(^^;;

メ:はぁ……

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるようなところはないかな

ろ:強いてあげるとすれば、もう少しCGに変化がほしかったところくらいか

ろ:責めのシーンについては、申し分ないのだが

ろ:一般パートのCGが少しおざなりすぎる感じがしたんでな

ろ:一世代前の立ち絵っぽい感じだったんだわ

ろ:選択肢はそれなりにあるが、間違えれば即BADENDというのがほとんどなんで

ろ:特に難しいというわけではないだろう

ろ:ただ、CGを回収するためには、最低でも2回はプレイしないといけないんだけどな

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分すぎる出来だ

ろ:特に変身ヒロインモノとしては、申し分ない出来だろう

ろ:ただ、抜きどころが後半にいくほど増えていくんで

ろ:タイミングを見極めるのが、少し難しいかもしれんという

ろ:いささか贅沢な悩みはあるかもな(^^;;