ママの母乳

ママの母乳 メーカー 熟れ専 プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 近親相姦ADV

メノア(以下メ):最近はこういうのが多いですね

ろでます(以下ろ):熟女ものか?

メ:それもありますけど、実の母親と、なんていう

ろ:近親相姦ものか

メ:はい(///)

ろ:確かに少し前まではタブー扱いにされてたもんな

ろ:なんらかの言い訳をすることで、

ろ:そういうような展開にはならないように工夫していたものなんだが

メ:たいていは、義理の、という展開でしたものね

メ:それが最近では堂々と……

ろ:時代が変わったのかもしれんな

ろ:本来ならあってはならない展開だし

ろ:……………

メ:はい?

ろ:実際のところ、かなりの抵抗があると思うんだがな(^^;;

ろ:自分の歳を考えると、母親の年齢ってのは……

ろ:無理があるように思えるが

メ:早くからお母さんになっている人であれば

メ:絶妙の頃合いになってしまうと思いますが(^^;;

ろ:それもあるし、描画も影響しているんだと思うぞ

ろ:ゲームの中の母親って、とうてい母親には見えないくらい若いしな

メ:ですね(^^;;

ろ:その点、この作品では、かなり現実味のある描画になっているが

メ:他の作品とは完全に違いますものね

メ:劇画調、といえばよろしいのでしょうか?

ろ:そんな感じだな

ろ:なので、抵抗を覚える人もいるかもしれない

ろ:だからなのかはしらんが、パッケージがああなっていたのは、このためか?

メ:かもしれませんね

ろ:加えて、デッサンに少し難があるんだよな

ろ:首の位置、少しおかしくないか(^^;;?

メ:あんな角度で曲がっているのは不自然だと思います

ろ:それも抵抗感を増してしまってるな

ろ:話については、母親モノとしては、よくある展開になっている

ろ:ただ、香里にしろ、美奈子にしろ、

ろ:一応、常識の範疇での対応はしてくれている

ろ:最終的にはタブーを破ることになってしまうわけだが

メ:最近はすんなりと受け入れてしまうのも多いですからね

ろ:それじゃ普通の恋愛モノと変わらんし、

ろ:近親相姦というタブーを犯しているということに対しての

ろ:罪悪感や背徳感が感じられないんだよな

ろ:話としては、お約束の展開かもしれんが

ろ:良い仕上がりになっていると思う

ろ:エッチについては、普通だな

ろ:美奈子とのエッチで、野外調教や緊縛放置といった、

ろ:少しアブノーマルっぽいのもあったが

ろ:普通のエッチがほとんどだ

ろ:あの容姿なんで、胸を中心にしたのが多いかな

ろ:ちなみにタイトルにもある母乳については、それほど特別扱いはされてないようだ

ろ:タイトルにもあるんだし、もう少し特化しても良かったのではないかと思うけどな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:このボリュームにしては、少し選択肢が多い気もするが

ろ:選択すれば、エンディングとなるのがほとんどなので

ろ:総当たりすれば問題ないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただし、先ほども言ったように、

ろ:このCGを受け入れられるかどうかがキーとなってくる

ろ:また、母乳ネタに拘ってしまってると、期待外れに終わってしまうかもしれん

ろ:ただ、近親相姦モノとしては、なかなかの出来なんで

ろ:プレイしてみてもいいんじゃないかな?



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−