ママの屋外羞恥レッスン
〜視線が快楽に変る時…〜

ママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽に変る時…~ メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 近親相姦ADV

メノア(以下メ):意外な展開……でしたね

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:導入部を見ていた感じでは、また無茶苦茶な内容だな、と思いましたが

ろ:実際、無茶苦茶ではあったけどな(^^;;

ろ:自分の母親を調教すると言うこと自体、おかしいわけだし

ろ:しかも、その理由がまた子供すぎる(−−)

メ:でも、今の世の中では、こういうのが当たり前なのかもしれませんね

ろ:経緯にいたっては、百歩譲ったとして

ろ:次は、話の進め方だ

ろ:今回は露出調教がメインとなっているわけだが

ろ:昼の日中から調教するってのは、どうかと思うぞ(−−)

ろ:もっとも、最終的にはそういうことができるようにするのが

ろ:目的なのかもしれないが……

メ:かなりのご都合主義のオンパレードでしたね

メ:慎吾さん1人ではなく、複数での責めなんて

メ:普通、あそこまでの行為が平然と行われるわけないです

メ:確実に警察沙汰になってしまいますよ

ろ:露出調教なんてのは、そのギリギリのラインを進むのが

ろ:醍醐味の一つのはずだ

ろ:それがなされてないのは、残念きわまりない

ろ:結末が良かっただけに、本当に惜しい内容だと思う

メ:そうですね

メ:この結末は、本当に意外でした

メ:単純に莉緒さんが堕ちてしまって終わるのかと思っていたのですが

ろ:今思えば、導入時点で不自然ではあったんだけどな

ろ:どうして、あんな写真があったのか

ろ:その相手は誰なのか

ろ:そのあたりがはっきりとしてなかったわけだしな

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:露出調教がメインというわりには、

ろ:なんか少し勘違いしてないか、と思えるところがある

ろ:青姦っぽい責めが多く、露出系とはあまり思えないんだよな

ろ:もちろん、辱めていることには違いないんだが

ろ:あと、展開が早すぎる気もした

ろ:一度調教済とはいえ、こうも早く堕ちるものかな、と

ろ:もう少し抵抗をしてほしかったところではある

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:背景データ等が他の作品と同じというところが気になったところかな

ろ:使い回している分を価格に反映してもらいたいところだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:シナリオとしては面白いが、責めについては

ろ:少し物足りなさを感じる

ろ:シナリオが良かっただけに、残念なところではある



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−