ママのさくらんぼ狩り♪

ママのさくらんぼ狩り♪ メーカー 桃雛 プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 童貞喪失ADV

メノア(以下メ):予想とはかなり異なる内容でした

ろでます(以下ろ):俺もそうだった

メ:てっきり、もっと破廉恥というか、破天荒な展開かと思ってました

メ:麗香さんがしているようなことを続けていくのだとばかり

ろ:タイトルからすると、そんな風に受け取れても不思議ではないな

ろ:というか、そういう展開を期待していた方が多いと思うんだが(^^;;

メ:でも、実際はかなり違ってました

メ:こう言っては失礼かもしれませんが、

メ:意外と真面目な内容になっていたと思います

メ:もちろん、亜由美さんや麗香さんがしていることが、良いことだとは思いませんし、

メ:彼女たちの理由も屁理屈に過ぎないと思ってます

メ:でも、どうしてなのでしょうか?

メ:なんかこう不思議と許せるように思えてくるんですよ

ろ:麗香の言動が真面目だからじゃないのか?

ろ:単に楽しみたいだけであれば、あのようなフォローをする必要はない

ろ:なのに、真剣に対応しようとする

ろ:もちろん、和樹を食べたいという気持ちもあったとは思うが(^^;;

メ:無理強いはしないみたいですね

メ:かなり誘導尋問に近い状態ではありましたけど(−−;;

ろ:でもまぁ、最後は和樹の判断に任せたわけだし(^^;;

ろ:あと、さくらんぼ狩りというからには、学生ばかりかと思っていたのだが

メ:最近は、いろんな世代のさくらんぼさんがいますからね

ろ:ただ、本当にさくらんぼなのかわからんのが多かったな

ろ:初めてがコスプレでいいのか(−−;;?

ろ:それにマニアックすぎるだろ?

ろ:こちらとしては変わりばえがないよりはマシではあるけどな

ろ:そういうことなんで、エッチについてだが

ろ:コスプレ系が多い

ろ:してることがしてることだけに、そういった要望が多いのかもしれんが

ろ:セーラー服、ウェイトレス、シスター、競泳水着というように

ろ:いろいろなのが用意されていた

ろ:ただし、その分、1回のエッチシーンは少ないんだけどな

ろ:できれば、最後のさくらんぼにもCGが欲しかったところだ

ろ:というか、あれが一番欲しい内容だと思うんだが

ろ:ちなみに麗香の方は、余裕があるというか

メ:まさしく狩っているという状況でしたね

ろ:こちらを期待していた者も多いんじゃないかな?

メ:最後にシステム面ですが

ろ:選択肢は少ないので、シナリオの妨げにはならない

ろ:総当たりでも別に構わないと思うぞ

ろ:ちょっと気になるところといえば、ママらしくないってところかな?

ろ:和樹のような子供がいる母親としては、若すぎるんだよな(^^;;

ろ:まぁ、これはこれで良いとは思うけどな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:ちょっと想像していたのとは違う展開ではあったが

ろ:なんとかなるんじゃないかな?