隷嬢キャスター真璃子

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):やっぱりよくわからないです

ろでます(以下ろ):何が?

メ:こういうのってハッピーエンドというのですか?

ろ:真璃子が幸せだと感じているのだからいいんじゃないか(^^;?

メ:でも、なんだか少し違うような……

メ:半ば強制的にそうなるように仕向けられた感じがするのですけど

ろ:そりゃ、仕方ないんとちゃうかな

ろ:そういう話なんやしな(^^;;

ろ:あれで正気なエンドだったら、それの方がおかしいのとちゃうか?

メ:それもそうですけど

メ:冴子さんや由美さんの場合も仕方ないとしても

メ:香織さんの場合はちょっと……

ろ:あれは天性だったというしか(^^;;

ろ:でも、俺は香織のエンドが一番よかった……というかまともだったというか(^^;;

ろ:それほど歪んだ愛でもなかったしな(^^)

メ:想いを貫いたという感じがしてよかったですね(^^)

メ:ちょっと愛の表現が一般的ではありませんけど(^^;;

ろ:それはまぁ、そういう話だからな(^^;

ろ:となると、真璃子が一番普通じゃないって感じだな(^^;

メ:そうですね(^^;;

メ:冴子さんにしろ、由美さんにしろ、普通の幸せっぽい感じでしたし

メ:中身がどうなのかはわかりませんけど(^^;

ろ:このゲームの目的からすると真璃子の場合が一番いいんだろうけどな

メ:そうなのでしょうね

ろ:少し残念なのは調教シーンがピックアップになっていることやな

メ:そ、そうですか(^^;;;

ろ:まぁ、調教SLGじゃないからこんなものかもしれんのやけど

ろ:どうせなら、真璃子が堕ちていく様をもう少し詳しく表現してほしかったな

ろ:いろんなプレイは盛り込まれていたけどな

ろ:心理的な面もサポートしてほしかったな

メ:(///)

ろ:表現するのはちと難しいかもしれんけどな(^^;

ろ:あと、冴子や由美の調教シーンも欲しかったな

ろ:由美なんか、あっという間に調教されたって感じだったからな

メ:(///)

ろ:さっきから、えらい静かだな、メノア

メ:だ、だって、急にそういうことを言い出すものですから(///)

メ:いつものろでます様とは違うような感じがして(・・;;

ろ:ゲームの趣旨を考えた場合の感想としてだからな(^^;;

ろ:そういう趣旨のゲームなんだから、そういう目でも見ないといかんやろ

メ:それはそうですけど……

ろ:別にメノアが無理する必要はないで

ろ:メノアの口からは言いにくいやろうしな、こんなことは(^^;;

メ:……はい

ろ:ストーリーとしてはこんなところやな

ろ:で、次はシステム面やけど

メ:特に問題といったところはなかったような

ろ:そうやな

ろ:欲を言えば、スキップは一度見たセリフだけにして欲しかった(^^;;

ろ:それとセリフの逆スクロールもできるようにして欲しかったわ

メ:そんなところですね

ろ:そやな。ちょっと各キャラのルートへの分岐がわかりにくいかもしれんな

メ:そうですね

メ:あまり意味のなさそうな選択肢がキーになっていることが多かったですものね