魔少女
〜M男絶頂地獄〜

魔少女 〜M男絶頂地獄〜 メーカー M-O プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル M男調教ADV

メノア(以下メ):この程度ですか(−−)

ろでます(以下ろ):この程度って(^^;;

メ:久々の女性主体の作品ということでしたので

メ:いろいろと勉強になるかと期待していたのですが

ろ:な、何を勉強するつもりだったんだ(^^;;

メ:いろいろ、です(^^)

メ:ですが、思ってたほどではなかったです

メ:確かに女性主体での責めがメインの話ではあるんですが

メ:目的が射精させることだけになっているため、

メ:それに特化した責めになっています

メ:完全に堕として、言うことを聞かせるというわけではないんです

ろ:元々、そういう話ではなかったんだが(^^;;

メ:射精できないようにしての責めということなのですが……

ろ:ん?

メ:どんな感じなんですか?

ろ:そりゃ、出したくても出せないわけだし

ろ:こんなのが続けば、どんな男でも堕ちると思うけどな

メ:ということは、効果はあるわけですね

ろ:そりゃ、な

ろ:だから、大きく2つのルートに別れてしまうわけだ

ろ:約束を貫き通すのか、ヘタレなのか

ろ:どっちもろくな終わり方ではないんだけどな(^^;;

メ:そのあたりはちゃんと主旨を貫いてくれていると思います

メ:我慢し続けた場合が、普通の恋愛モノっぽくなっていたので

メ:少し心配になっていたのですが

ろ:それはそれで祝ってやるべきだと思うのだが(^^;;

メ:そんなのこのお話にはそぐいませんよ

メ:やっぱり終わり方はこういう感じでないと納得がいきません

メ:ただ、ちょっとヘタレた方はどうかと思いましたけど

ろ:どうかというと?

メ:アブノーマルすぎる展開に走りすぎて

メ:瑞希さんに対しての責めが弱かったんじゃないかと

ろ:ちょっと変な方向に話が進んでいった傾向はあるな

ろ:あそこまでするんであれば、鈴音に対しての責めも欲しかったところだな

ろ:次に責めについてだが

ろ:先ほどから散々言ってるように、男への責めがメインとなっている

ろ:といっても、責め方や攻める場所なんて限られてくるので

ろ:責め自体に目新しいものはない

ろ:しかも、今回は射精させることが目的となっているため

ろ:自然と手コキや脚コキ、前立腺責めなどがメインとなってくる

ろ:射精というのがなければ、もう少しジャンルは増えるところなんだけどな

ろ:また、責められている方についても、完全な受け身というわけではない

ろ:なので、M男という定義はどうかと思うがな

メ:最後にシステム面についてですけど

ろ:選択肢はあるが、あまり意味がない選択肢になっている

ろ:我慢するかしないかだけに過ぎない

ろ:我慢出来なかった回数でエンディングが変わるというわけでもないんでな

ろ:それよりも致命的なのが、キャラデザだ

ろ:こればかりはどうしようもないのかもしれないが

ろ:もう少しデッサン力は付けてほしいところだな

ろ:ジャンルとしては面白いわけなんだし、本当に勿体ない

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:単に女性から責められるというのがメインであり

ろ:女王様プレイのようなものではない

ろ:そのあたりが少し気になるところだな

メ:これではあまり勉強になりません……

ろ:だから、何の勉強なんだ(−−;;



−パッケージ版−

  魔少女 〜M男絶頂地獄〜
−ダウンロード版−