魔淫の宴

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):もう次のゲームですか(^^;

ろでます(以下ろ):俺もこんなに速く終わるとは思わなかった(^^;;

ろ:そうそう、このゲームは修正パッチがアップロードされていたで

ろ:路線図から飛べるようにしておいたので、

ろ:ダウンロードした方がいいな

ろ:特にインストールすらできないところではな(^^;

メ:ということは、それ以外の人なら別にダウンロードしなくてもいいと?

ろ:その他にも誤字・脱字等を修正しているみたいやから

ろ:そこらへんが気になる人はダウンロードしておいた方がええやろ

ろ:ただ、前のバージョンのセーブデータが使えなくなってしまうようやから

ろ:途中までプレイしている人は考えた方がええかな(^^;?

メ:でも、このゲームだと最初からやり直しても……

ろ:まぁ、すぐに終わるやろうけどな(^^;

メ:このゲームってビジュアルノベルですけど、

メ:シナリオが縦書きというのは珍しいですね

ろ:あぁ。びっくりしたな(^^;

ろ:フォント設定が壊れたのかと思った(^^;;

メ:それに一度読んだところはスキップできるだけでなく

メ:スキップしないで色を変えて知らせるという方法まで用意してあるのですね

メ:セーブ・ロードはいつでもできるし、

メ:シナリオの分岐もチャート形式でわかりやすくしてある、

メ:システムとしては申し分ないと思いました(^^)

ろ:まさに至れり尽せりやな(^^)

ろ:ユーザ側に立った親切な作りや(^^)

ろ:これでシナリオがもう少し長ければ(^^;;

メ:でも、だらだらと長いよりもいいのでは?

ろ:なら、せめてもう少し調教シーンを増やすとか……

メ:私はこれで充分かと(^^;;

ろ:それじゃ、バリエーションを増やすとか(^^;;

ろ:このゲームじゃ、縛りとお尻しかなかったし(^^;

メ:………………(///)

ろ:千鶴恵理の心を壊すのには最適な手段かもしれないけど

ろ:やっぱり、そういうものなのかな?

メ:わ、私にそんなこと聞かないでください!!

メ:そ、そんなことわかるわけないでしょ!!

ろ:あ、いやまぁ、それはそうやけど(^^;;

メ:………………(−−+

ろ:と、とにかく、シナリオが短いのは残念だったな(^^;

ろ:内容はそれなりのモノがあったんやけどな

ろ:調教の仕方とか堕とし方とか

ろ:飴と鞭をうまく使い分けてあって

ろ:勉強させられることばっかりやったな(^^)

メ:こんなこと、勉強しないでください!!

ろ:はい………すみません

ろ:エンディングとしては、どれもがそういうエンドなんで

ろ:特にこれ、といったものはなかったな

メ:私は投獄エンドが気に入りましたけどね

ろ:うっ(^^;;

ろ:(あれはエンディングやないんやけど(^^;)