魔ヲ孕ム女王
〜淫辱に堕ちたメスの肉体〜

メーカー ぴちぴち画廊R プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 女王調教ADV

メノア(以下メ):どちらか魔族なのかわかりません(−−)

ろでます(以下ろ):確かに、な(^^;;

ろ:話としては、大きく2つに別れている

ろ:女王セレシア主体の話と魔王ベリエル主体の話にな

ろ:要は、どちらが調教されるか、ということだ

ろ:もちろんルートによって、責め方も変わってくる

ろ:話としては……話といえるようなものではないけどな

メ:そうですね

メ:セレシアさんの暴虐ぶりが目立つお話か

ろ:ベリエルの魔王らしからぬ話か

ろ:話よりも責めがメインとなっているので

ろ:特に気に掛けるようなものではないのだが……

ろ:セレシアのラスト、おそらく娘が帰ってきたのだと思うんだが

メ:そうでしょうね

ろ:セレシアを退治する、なんて結末を期待してたのだが(^^;;

ろ:魔王を退治するのは、勇者の仕事なんだしな

メ:さすがにああなってしまっては、もう……

ろ:とまぁ、話はこの程度にしておいて、

ろ:肝心の責めについてなんだが

ろ:先ほども言ったように、ルートによって責め方が異なってくる

ろ:セレシアの方が調教色が強いかな?

メ:ベリエルさんを従わせるのが目的ですからね

ろ:なので、輪姦がメインになっていて、

ろ:そこに肉体改造が加わることになる

ろ:肉体改造は両方のルートに含まれているわけだが

ろ:セレシアの方は目に見える分、より効果的かもな

ろ:一方、ベリエルの方は繁殖が目的になっている

ろ:なので、魔族との交尾がメインとなってくる

ろ:見た目としては、グロいの多いかな?

ろ:していることは、普通のエッチに近いわけなんだがな

メ:繁殖が目的なのですから、ある意味、こちらの方が純粋なのかもしれませんね

ろ:種の保存が目的なわけだしな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢は1つだけだ

ろ:両方を選択することになるわけだから、特に気にすることはないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:ただし、ちょっとグロさがあるんで、そこがネックかな?



−ダウンロード版−