先生、マゾマゾさせて?
〜お嬢様の課外授業〜

先生、マゾマゾさせて?〜お嬢様の課外授業〜 メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル SMプレイADV

メノア(以下メ):願いが叶って、良かったですね

ろでます(以下ろ):セリフが棒読みなんだが(^^;;

メ:だって、なんと言えばいいのか……

メ:ここまで女性の方が積極的なのも珍しいですし

ろ:これじゃ、どっちが躾けられているのかわからんよな(^^;;

ろ:男の方としては、結構保った方じゃないのかな

メ:そうですね

メ:あんな状況にされても、少しは理性を保とうとされてましたし

メ:………結局、保ちませんでしたけど(−−)

ろ:そりゃ、あの状況で迫られたらな

ろ:しかも、相手は何をされても文句を言う気配はない

ろ:つまり、こちらのやりたい放題なわけだ

ろ:更にそのための道具まで揃えてきてある

ろ:こんな至れり尽くせりの状況で、どう抵抗しろと?

メ:確かにそうなんですけどね

メ:ただ、本当に琴絵さんは彼のことが好きだったのか、と思いまして

ろ:あんなことまでさせるんだから、好きなんじゃないのか?

メ:どうなんでしょうね?

メ:彼女の性癖を理解してくれる人としての認識はあるみたいですけど

メ:それ以上のところは難しいです

メ:もちろん、理解してくれる人=好きな人、ということも言えなくはないです

メ:彼女が想定している関係がなくなったときに、どうなるかですね

メ:そういう意味だと、バッドエンドのその後が気になるところです

ろ:あの後も慕ってくるかどうか、か

メ:はい

メ:あのまま音沙汰なしになるようであれば……

メ:もう1つのエンディングについては、言うまでもないでしょう

ろ:あれは確実だな

メ:そうですね

メ:なのに、まだあの関係というのも……

ろ:了承の上でのことだし、いいんじゃないか?

ろ:次に、責めについてだが

ろ:琴絵のあの性癖からして、SM系がメインとなっている

ろ:緊縛してのプレイが主だ

ろ:マゾ素質があるということなので、

ろ:もう少しいろんな責めがあっても良かったんじゃないかと思うが

ろ:この作品のボリュームでは、これくらいになってしまうのかもな

ろ:面白いのは、鼻フックが採用されていたということ

ろ:コンフィグで設定しないと表示されないのだが

ろ:このあたりを採用しているのは珍しいんじゃないかな?

ろ:できれば、フックを利用したプレイなんかも欲しかったところではあるが

メ:ON/OFFが選べる以上、難しいでしょうね

ろ:そうなるんだろうな

メ:最後にシステム面ですけど

メ:気になるようなところはないですよね?

ろ:そうだな

ろ:おなじみのシステムだし、選択肢もややこしくはないんだが

ろ:あの分岐でエンディングが、あそこまで違うものになるのかねぇ?

ろ:目安がよくわからん

メ:わかりづらい分岐内容でしたね

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:タイトルからして、SM系の作品だとわかるので

ろ:間違えて購入することはないだろう

ろ:SM系を期待していたのであれば、少し物足りなさを感じるかもしれないが

ろ:まぁ、なんとかなるんじゃないかな(^^;;?



−パッケージ版−

  先生、マゾマゾさせて?〜お嬢様の課外授業〜
−ダウンロード版−