メス妻調狂クリニック

メス妻調狂クリニック メーカー U-Me SOFT プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 人妻調教ADV

メノア(以下メ):いろいろと事情はあったのだと思いますが

ろでます(以下ろ):最後は意志の弱さか(−−)

メ:そうですね

メ:そもそも、最初にされたことを受け入れてしまったこと自体が

メ:間違っているんです

メ:あんなの普通のクリニックですることじゃありません

ろ:よほど溜まっていたのかもな(^^;;

ろ:更なる”治療”を望んだわけだし

メ:もう少し周りの人も気を配ってあげてれば……

ろ:それはそれで難しい話だと思うぞ

ろ:特に今回の場合、家族の問題よりも

ろ:夫婦の問題の方が大きい

ろ:ご無沙汰状態だった2人では解決なんてできなかったと思う

メ:確かにそうではあるんですけど

ろ:あとは、相手の方が上手だったということだ

ろ:この手の作業をずっと続けてきたわけだしな

ろ:欲求不満の人妻を堕とすことくらい、造作もないことだろう

ろ:というわけで、千波を調教していくわけなのだが

ろ:かなりルートが限られてしまってるように感じたな

メ:エンディングも3個しかありませんしね

メ:もう少し多岐に別れるのかと思っていたのですが

メ:結局のところ、調教が成功するか失敗するか、と

メ:成功して、教祖に差し出すか出さないか、の3パターンです

ろ:本来の目的からすれば、これで十分ではあるんだけどな

ろ:さすがにもう少しエンディングのパターンは欲しかったかな?

ろ:そうでないと、後半が単調になりすぎてしまう

ろ:次に、調教についてだが

ろ:選択肢でも出てくるが、肉体的な責めと

ろ:精神的な責めに大きく分かれている

ろ:どちらも、それぞれの意味合いにあった責めを実施している

ろ:このあたりは良い感じに仕上がっていると思うのだが

ろ:人妻らしさ、というのがちょっと、な

メ:今回のは不倫などとは異なっているわけですから

メ:それは仕方ないのではないでしょうか?

メ:単なる熟女として見るしかないと思います

ろ:そうかもしれんな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:エンディングが3つしかないので

ろ:選択肢の分岐の多くはCGの回収に関係している

ろ:もちろん、それぞれの分岐後のストーリーは

ろ:ちゃんと存在しているので、そちらを楽しむということになるわけだがな

ろ:CGについては、独特の雰囲気に仕上がっている

ろ:欲を言えば、ストッキング系に力を入れて欲しかったところかな

ろ:イシダヤ氏は、そのあたりの描写もうまいのでな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だ

ろ:CGが少し独特なので、善し悪しが別れるところかもしれないが

ろ:俺としては、原画がイシダヤ氏というだけで買ったくらいだけどな

ろ:その分、ストッキング系が少ないのは残念なところではあったんだが



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−