牝贄プロジェクト
〜新人OL、社畜の刻印〜彼女はカエレナイ

牝贄プロジェクト~新人OL、社畜の刻印~ 彼女はカエレナイ メーカー SPINDLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 新人OL調教ADV

メノア(以下メ):唐突すぎます(−−)

ろでます(以下ろ):まさかここから始めるとはな

メ:いきなり監禁した状態からって、あり得ないと思うのですが

メ:しかも、その後も監禁する理由は語られないし

メ:どうやって監禁したのかも語れてません

ろ:理由はエンディングでわかるようだが

ろ:今回の監禁劇、かなり無理があるな

メ:そうですね

メ:第一、ロッカーにずっと大人しく入れられているなんて、おかしいですよ

メ:薬で眠らされているわけでもないんですし

メ:身体を動かすなりで、助けを求めることはできるでしょう

メ:もちろん、脅されているということもありますが

ろ:それに状態としても、かなり苦しすぎる

ろ:イベントにもなっていたけど、ずっと我慢できるものではないだろう

メ:絶対に無理です

ろ:かといって、おむつを履かせているわけでもないし

ろ:シチュエーションとしては良いのかもしれないが

ろ:少し冷静になってみると、結構穴が多いんだよな

メ:ですね

メ:それにやっていることも……

ろ:調教というのすら、おこがましい内容だな

ろ:ひたすら犯し続けて、心身ともに疲弊させる

ろ:それから解放されたければ、言うことを聞け

ろ:調教のかけらもないやんけ(−−)

ろ:快楽責めにするとか、羞恥責めにするとか

ろ:そういった展開を期待していたのだが

ろ:これではあまりに……

メ:更に、大きなミスも犯しています

メ:こういうことを企てているのに、ああいうことをするものなのでしょうか?

ろ:部下に犯させるってことか

メ:はい

メ:シナリオとしては、必要だったとは思えないのですが

ろ:そうだな

ろ:そんなことをすれば、バレる可能性が高くなるだけだしな

ろ:やるなら、一人でやるべきだったと思うぞ

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:先ほども言ったように、調教というほどのものではない

ろ:一人で責めるときは、ひたすらエッチをしているようなものだし

ろ:部下たちを含めた場合は、輪姦になっているだけ

ろ:アメとムチと言った調教の基本すらないわけだ

ろ:なので、ちょっと期待外れではあったな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢も簡単すぎるしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだと思う

ろ:タイトルからして、もっと凄いのを期待していたのだが

ろ:CGが良いだけに、残念なところだ



−パッケージ版−

  牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ
−ダウンロード版−