虐辱悲哀
〜ミストレス〜

虐辱悲哀 ~ミストレス~ メーカー メルロー プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル ADV

メノア(以下メ):(^^)

ろでます(以下ろ):な、なんで喜んでいるのですか(^^;;?

メ:いえ、勉強になったなぁ、と(^^;;

ろ:べ、勉強(・・;;

メ:それに、ろでます様にもこういう趣味があったという新事実が……

ろ:い、いや、趣味じゃないんやけどな(^^;;

メ:あら、そうなのですか、残念……

ろ:(−−;;

ろ:かなり現実味のある話だったな

ろ:風俗店での派閥争いってところか

メ:そうですね

メ:でも、あの結末はちょっと意外でした

メ:こういうのって、大抵は……でしょ?

メ:なのに、あんなことになるなんて……

ろ:確かに意外だったな

ろ:けどまぁ、経験の差がものを言ったということじゃないのか?

ろ:それとどれだけこの仕事を楽しんでいるか、か

メ:由佳さんは仕事、と割り切ってましたからねぇ

メ:仕事として、あそこまでできるのも、凄いと思いますけど(^^;;

メ:一方、美奈子さんの場合は、趣味も兼ねていたみたいです

メ:心情としては、由佳さんなのですけど

メ:あれでは美奈子さんには敵わないでしょうね

ろ:復讐が復讐になっていなかったもんな(^^;;

メ:復讐されてた方が楽しんでいましたからねぇ(^^;;

ろ:根っからのサドじゃないから、責めが弱いんだよな

ろ:肉体的にも精神的にも屈服させるような責めを行わないと

メ:あの美奈子さんに対しては、かなり難しいと思いますけどね

ろ:で、ああなったわけか

メ:その後が気になるところですね

ろ:あの店は平和になったんじゃないか(^^;;

メ:そうでしょうか?

メ:美奈子さんが由佳さんを気に入ったわけですから

メ:今度は真央さんが問題を起こすのでは?

ろ:由佳に対する嫉妬か

メ:そうなるかも

ろ:そういうところも見てみたかったな

ろ:あの2人なら、いい勝負なんじゃないのか?

メ:かもしれませんね

ろ:こんなところか

メ:そうですね

メ:次にシステム面ですけど

ろ:音声の中断が不完全な感じはしたが、

ろ:それ以外は気になるところはなかったな

メ:そうですね

メ:選択肢もほとんどありませんでしたし、

ろ:間違った方を選ぶと即エンド、というのがほとんどだったしな

ろ:それに選択内容も難しくない

メ:でしたね

ろ:こんなところか

メ:そうですね

ろ:「抜きゲー」かどうかは微妙なところだな(^^;;

メ:ジャンルがジャンルですからねぇ(^^;;

ろ:まぁ、メインは女王同士の絡みなわけだから

ろ:SM好きなら「買い」かもしれん

メ:当然のことながら、女王様プレイもありますので

メ:そちらが好きな人も「買い」じゃないかと(^^)

ろ:(−−;;

ろ:CGはあの「ビューティ・ヘア」氏が担当しているので期待はしていいと思う

ろ:ただ、ちょっとシナリオが短すぎるのが気になるところだな

メ:そうですねぇ、もう少し長くても良かったかもしれませんね

メ:特に女王様プレイのところを(^^)

ろ:いや、そこは(−−;;;