診てくださいます?

診てくださいます? メーカー コンプリーツ プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 婦人科診療ADV

メノア(以下メ):残念です

ろでます(以下ろ):何が?

メ:圭子さんの最後のアレさえなければ、

メ:私の中では良いお話で終わってたのですが……

ろ:あぁ、進路決定の祝いってやつか

ろ:確かに、別になくてもいいもんだとは思うが

ろ:そもそも、これってそんなに良い話だったっけ(^^;;?

メ:私は良いお話だと思っていますよ

メ:圭子さんのやっていたことは、倫理上良くないことだと思いますけど

メ:そこまでしても、息子さんに後を継がせたかったわけじゃないですか

メ:それに診察についても、特にいやらしいという雰囲気はありませんでした

ろ:けど、感じていたとは思うんだが?

メ:そりゃ、女性ですから、そういったことをすれば

メ:自然とそうなってしまうのは仕方ないことですよ

メ:……まぁ、中にはそんなことまでするの?というのもありましたけど

ろ:欲求不満も解消していたというわけか(^^;;

メ:それは……あるかも(^^;;

メ:他の女性に関しても、カウンセリングの一環のようなものですから

ろ:かなりモテてたようだけどな

メ:惹かれるものがあったということでしょうね

ろ:若さと大きさが原因だと思うけどな(−−)

メ:それを言っては元も子も(///)

ろ:まぁ、そんなわけなんで、思った以上にコミカルな内容ではあるんだわ

ろ:いきなり母親と、なんてところから始まったから

ろ:またダークな展開になるのかと思ったんだけどな

メ:今回は圭子さんの方が積極的でしたからねぇ

メ:被害者はどちらかと言えば……でしょうか(^^;;?

ろ:だろうな

ろ:ただ、今回のことが彼の進路に影響したのは確実だろうし

ろ:母親としては、一石二鳥以上の収穫はあったということになるな

メ:ですね

メ:そういった意味で、良いお話だったと思います

ろ:あれさえなければ、だな(^^;;

メ:そうですね(−−)

メ:コミカルな終わり方としては、あれでいいのでしょうけど

メ:私としてはない方が良かったです

ろ:次にエッチについてなんだが

ろ:婦人科がテーマだったんで、かなりフェチ系なのを想像していたのだが

ろ:普通のエッチだったな

メ:検査の一環という形になっていましたからね

メ:あれのどこが検査なんだと思いますけど(−−)

ろ:役得ということか?

メ:どちらにとって?

ろ:……女性の方だな(−−)

メ:でしょうね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

メ:少し変わったシステムでしたね

メ:ハードディスクにインストールしなくてもいいだなんて

ろ:おそらくDVDPGを意識しているんだろう

ろ:ただ、あまり意味がないように思えるけどな

ろ:1プレイに要する時間も少ないし、選択肢も多くない

ろ:プレイする上では、特に難しいところはないだろう

ろ:以上だな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれん

ろ:婦人科ということで期待していたら、落胆が大きくなるかもな

ろ:何しろフェチっぽい要素はほとんどないし、

ろ:本当に普通のエッチしかしてないしな

ろ:クスコなどの医療器具は出てくるが、診察に使ってるだけだし

ろ:ちょっとこれでは抜けないだろう(^^;;

ろ:ただ、婦人科や診察行為をネタにするところなど、

ろ:アイデアとしては良いんじゃないかと思うんで、

ろ:あとはそれに見合うだけのシナリオが欲しかったところだな