もっと!デブトピア

もっと! デブトピア メーカー わるきゅ〜れ プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード なし ジャンル デブ専恋愛ADV

メノア(以下メ):好みは人それぞれですから……

ろでます(以下ろ):いきなり、それから始まるか(−−;;

メ:褒めたつもりだったのですが……

ろ:とてもそうとは取れなかったけどな

メ:すみません

ろ:とはいえ、メノアの言うとおりなんだよな

ろ:そこにこだわるつもりは全くなく

ろ:普通の恋愛モノとして、プレイすればいい

ろ:ただ、3姉妹とも太っていることで嫌な思いはしてきてたわけだ

メ:そこが今回のキーになっていますね

ろ:まぁ、定番だしな

ろ:ただ、頼政の押しが少し強すぎるようにも思えたが

メ:あれくらいでちょうど良いんですよ

メ:彼女たちのコンプレックスを打ち破るにはね

メ:多少強引でも、ちゃんと愛してあげることが一番なんです

メ:中には喧嘩腰なのもありましたけど(^^;;

ろ:蘭子だな

メ:はい

メ:あれは……少しやりすぎのように思えます

メ:いくら父親がいなかったからとはいえ、

メ:全く知識がないというのはありえませんし

ろ:そうだな

ろ:じゃぁ、瑠々奈菜花はどうなんだ、と言いたい

メ:ですよね

ろ:あとはBGM(?)かな

メ:???

ろ:いくら太っているからといって、あの足音はなぁ(^^;;

ろ:あれもやり過ぎだと思うぞ

メ:太っていることを強調したかったのだと思いますが

ろ:そこまで酷くないと思うのだがな

ろ:次にエッチについてだが、太っていることを利用したエッチ、

ろ:というのを期待していたのだが……

メ:思ったほどではありませんでしたね

メ:前作がやり過ぎだったのでしょうか?

ろ:いや、今回もそれくらいはあると期待していたんだがな

ろ:ヒロインが3人に増えたために、

ろ:エッチの内容が3分の1になってしまったようだ

ろ:これは本当に残念だ

ろ:3人に増えたんだから、絡みのイベントがあっても良かったと思うのだが

メ:今回は恋愛路線を優先させたのも影響しているかもしれませんね

ろ:それはあるかもしれんな

ろ:それなら、せめてエピローグで実現してほしかったところだな

ろ:奈菜花あたりなら、言えばさせてくれそうだし

メ:全員させてくれるとは思いますけどね

メ:好きな人の頼み事なんですから

ろ:蘭子もか?

メ:おそらく

メ:もの凄いツンデレが見られるかもしれませんが(^^;;

メ:最後にシステム面ですが

ろ:とても単調なシステムになっている

ろ:対象となる娘だけを追いかければ、個別エンド

ろ:ハーレムにしたければ、均等に追いかければいい

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:もちろん、太っている女の子に興味がなければ意味がないわけだが

ろ:あと、前作ほどの奇抜さや勢いが感じられなかったのが

ろ:少し残念なところではあるけどな



−パッケージ版−


−ダウンロード版−