馴染みのオバちゃん
〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

馴染みのオバちゃん メーカー GuiltyPlus プロテクト AlphaDVD(3.23)
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 熟女ADV

メノア(以下メ):さすがはオバちゃん、といったところでしょうか(^^;;

ろでます(以下ろ):今までのシリーズとは、かなり異なっているな

メ:勢いが違いますからね

メ:オバちゃんとおばさんの違いなんでしょうか?

ろ:そうかもな(^^;;

ろ:というくらい、今までのシリーズとは異なっている

メ:肉食系ですね

ろ:だが、オバちゃんらしくもないんだよな

ろ:いかにもオバちゃんっぽいエッチがあると思うのだが

メ:今までの経験が活かされた、という感じですね

ろ:それがほとんどないんだよな

メ:でしたね

ろ:どちらかというと、かなりマニアックなエッチが多かった

ろ:オバちゃんという設定なんて必要ないんじゃないかと思うくらいのな

メ:確かに意外すぎる内容でした

メ:和代さんの方は、亡き旦那さんの影響かもしれないのですが……

ろ:自爆で亀甲縛りができるくらいだからなぁ

ろ:生け花プレイなんかもやってたんじゃないか?

メ:佐知子さんの方も、もしかして??

ろ:どうなんだろ?

ろ:案外、彼女の性癖なんじゃないか?

ろ:実はそれが原因で旦那と、だったりして(^^;;

メ:あ、あり得るかも(^^;;

ろ:とまぁ、そんなくらい凄いエッチネタが用意されている

ろ:これだけでも充分「抜きゲー」になっていると思うぞ

ろ:ちなみにストーリーについては……いまいち(^^;;

ろ:これといった展開もなく、エッチが主体で話が進んでいく

メ:もう少し盛り上がりがあっても良かったと思うのですが

ろ:気がついたらエンディングだった、という感じだわ

メ:2人の女性に勢いがあった分、少し残念です

メ:こんなところでしょうか

ろ:そうだな

ろ:先ほども言ったが「抜きゲー」としては充分な出来だ

ろ:特にエッチがマニアックすぎる

ろ:これだけでも是非プレイする価値はあると思うぞ

ろ:正直、ここまで意外性があるとは思っていなかったな

メ:ですね

メ:やはりオバちゃんパワーには凄いモノがあるんですね(^^;;

ろ:それだけではないような気もするんだが(^^;;