雷光の退魔師ナナホ
〜淫神復活〜

雷光の退魔師ナナホ ~淫神復活~ メーカー BLACK Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 触手陵辱ADV

メノア(以下メ):残念です(−−)

ろでます(以下ろ):そうだな(−−)

ろ:いまいち、盛り上がりに欠ける内容だったな

ろ:過度に期待しすぎていたのかもしれんが

メ:期待しすぎではないと思います

メ:ただ、思っていたのとは違う展開ではありましたけどね

ろ:退魔師といってるんだから

ろ:敵の戦いがメインであり、

ろ:その産物として、陵辱シーンがあるものだとばかり思っていたのだが

メ:意外にあっさりと敵に捕まってしまいましたね(^^;;

ろ:そうだな(−−)

ろ:捕まるということが決まっていたとしても

ろ:もう少し盛り上がるような捕まり方があるんじゃないかと思う

ろ:例えば、ミレイが捕まってしまい、

ろ:操られたミレイによって、捕まってしまうとか

メ:このお話では、捕まってからがメインではありましたけど

ろ:だとしても、物足りないのは事実だ

ろ:後半、2つのルートに分かれることになるんだが

ろ:残念なことに、どちらも同じような展開になってる

ろ:せめて、ルートによって大きく内容が変わるくらいはしてほしかったところだ

メ:あと、ハッピーエンドもあると思っていたのですが……

ろ:タイトルが全く意味をなしてないよな(^^;;

ろ:退魔師ってあるんだから、せめて勝つパターンも1つは欲しかったな

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:異形のモノが相手ということなんで、

ろ:触手プレイや異形との絡みがほとんどになっている

ろ:さらに肉体改造やレズプレイなんかも加わっていて

ろ:責めとしては、かなりの出来だったと思う

ろ:それに触手オンリーでないところも良かったかもしれん

ろ:触手ばかりだとさすがに飽きが来てしまうからな

ろ:欲を言えば、ナナホの際どいコスチュームや

ろ:ミレイの褐色系の肌を活かしたプレイ、

ろ:なんてのもあってほしかったところだけどな

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:気になるところはない

メ:そうですね

ろ:選択肢も、選択といえるかどうかわからんくらいのものだしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかもしれん

ろ:触手系がメインで、そこに肉体改造が加わる

ろ:そういった意味では抜ける要素ではあるんだけど

ろ:2人とも同じような展開ってところがちょっと、な

ろ:あと……これは俺だけだとは思うんだが

メ:はい?

ろ:最初、ナナホの文字が「オナホ」に見えてしまって、

ろ:とんでもないのを想像してしまった(^^;;

メ:(−−;;;