肉欲デビル催眠

肉欲デビル催眠 メーカー TRYSET MAD プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 催眠凌辱ADV

メノア(以下メ):あれも催眠の影響なのでしょうか?

ろでます(以下ろ):おそらくそうなんじゃないのか?

メ:ですよね

メ:そうでないと、麗華さんが彼のことを好きになる理由が思いつきません

メ:まさか今時、面と向かって好きだと言ってくれたから、なんてことはないと思いますし

ろ:それはいくらなんでもな(^^;;

ろ:実際、催眠をかけていたからなぁ

ろ:それが影響しているとしか思えんだろう

ろ:話としては、意外性があったけどな

メ:そうですね

メ:この手の作品にしては、今までとは違う傾向のお話でした

メ:恋愛モノっぽい展開でしたね

ろ:どこをどうすれば、そうなるのかわからんかったが

ろ:なんかそんな雰囲気の展開になっていたな

ろ:しかも、ハッピーエンドになっているし

メ:麗華さんの手に持っていたアレが気になりましたけど

メ:あれが本当の彼女の意志なのかと

ろ:エピローグでは否定していたが、その可能性は高いと思う

ろ:そうでなければ、本当に信じられない展開だよな

メ:はい、あり得ません

ろ:で、話の流れとして、いろいろと制約はあるが

ろ:催眠術を手に入れたわけなんだが

ろ:正直、この程度の使い道しかなかったのかと思う内容だった

ろ:パンストフェチなんだから、もっとそれを活かすようなことをしてほしかったな

ろ:無理にでもパンストを着用させるとかな

ろ:それと麗華にあれだけの命令を与えているのに

ろ:それを活かす場面がないというのは、どういうことだ?

ろ:もっと徹底しても良かったんじゃないかと思う

ろ:次にエッチについてだが、

ろ:エッチについては、普通かな

ろ:催眠術によって、半ば強制的なところはあるが

ろ:やっていることは、一般的なことが多い

ろ:中には、強制放尿なんてのもあったが

ろ:あと、パンストへのこだわりが薄いのが気になったな

ろ:パッケージ裏にまで描かれているというのに

ろ:あっさり脱ぎすぎ(−−)

ろ:こういうのは履いたままで、というのが良いと思うのだが

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:パンストの状態を選べるという、面白いモードが用意されていたのだが

メ:あまり良い使い道はありませんでしたね(^^;;

ろ:違いが出てくるイベントが少なすぎる(−−)

ろ:つまりパンストイベントが少ないということだ

ろ:本当にこだわっているのか、疑問だな

ろ:ちなみに、このモードの切替については

ろ:CGモードの中でも適用されてるので

ろ:モードごとにプレイする必要はない

ろ:選択肢については、ほとんどないに等しい

メ:エンディングの分岐のための選択肢が1つだけですものね

ろ:その選択肢以外は、どちらを選んでも若干のシナリオの違いはあっても、

ろ:最終的には同じ結末になってしまう

ろ:CG回収用といったところか

メ:そんなところでしょうか

メ:ただ、それほど明白な違いはないのですが(^^;;

ろ:シナリオの違いが発生する分、エンディングに影響するのかと思ったのだがな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかな

ろ:パンストを売りにしているわりには、思ったほどでもないし

ろ:催眠によるものすごい展開、なんてのもほとんどない

ろ:しかも結末がアレだからなぁ……

メ:意外性はあると思うのですけどねぇ(^^;;



−パッケージ版−

  肉欲デビル催眠
−ダウンロード版−