女体狂乱
〜これが私の望んだボディ〜

女体狂乱~これが私の望んだボディ~ メーカー わるきゅ〜れ プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 肉体改造ADV

メノア(以下メ):もう勝手にしてください(−−)

ろでます(以下ろ):ここまですると、さすがにそう思うか(^^;;

メ:肉体改造、というレベルを超えてますよ

ろ:何でもあり、といった感じになってるもんなぁ

ろ:肉体改造ではアイルが有名なんだが、

ろ:それに勝るとも劣らない改造内容になっている

ろ:あちらは、爆乳や拡張といったのがメインになっているが

ろ:こちらは、そのようなのは序の口に過ぎない

ろ:肉体のペニス化というのがメインになっている

ろ:なので、生理的に受け付けない人もいるかもしれん

ろ:かなりグロい感じがするからな(^^;;

メ:(−−)

ろ:話としては、まぁ、あってないようなもんだ

ろ:一応、沙弥の不治の病を治すための治療、ということになっているが

ろ:それもどこまで本当なのやら

メ:ルートによっては、真面目な一面もあったようですけどね

メ:施した処置は褒められるものではありませんが(−−)

ろ:で、肝心の責めについてなんだが……

ろ:今回は責めというよりは改造というべきだな

ろ:改造については、先ほども言ったように

ろ:かなり多彩に及んでいる

ろ:まともなものは、ほとんどないので、

ろ:そのあたりは割り切っておくべきだと思うぞ

メ:最後にシステム面ですけど……

ろ:エンディング数がかなり多い

ろ:当然、その分選択肢も多いことになる

ろ:しかし、話自体が短いので、それほど厄介なものとは思えないだろう

ろ:最初のプロローグでの選択が少しややこしいが

ろ:そこさえクリアできれば、あとは二択を選んでいくだけにすぎない

ろ:プロローグの選択は、どこを改造するかに関わってくるので、

ろ:それに関係しそうな選択肢に注目すれば、なんとかなると思う

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来になっている

ろ:もちろん、ジャンルがジャンルなだけに、

ろ:好き嫌いがはっきりするとは思うけどな

ろ:ただ、ここまで極端なのも珍しいし、

ろ:値段も手頃なので、興味本位でプレイしてみるのもいいかもな