女将と仲居に中出ししまくり! 肉接待宿に堕ちた温泉旅館
〜私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします〜

女将と仲居に中出ししまくり! 肉接待宿に堕ちた温泉旅館 ~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~ メーカー Miel プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):これって、もう旅館じゃないのでは(−−;;?

ろでます(以下ろ):それを言ってしまうと(^^;;

メ:融資をする代わりにその身体を、という

メ:よくあるパターンではありますが

メ:ここまでするのはちょっと……

ろ:今回は、少し趣向が違っているということだな

メ:趣向ですか?

ろ:こういうことって、公にできないわけだし、

ろ:たいていは、人目を避けるように、

ろ:隠しメニュー的な形で行われるのが定番だとは思うんだが

ろ:今回はそうではないということだ

ろ:これをサービスの1つとして、売りに出そうとしている

メ:サービスの1つって、こんなことをすれば

メ:これだけを目当てに、やってくる人ばかりになるじゃないですか

ろ:それが狙いでもあるわけだがな(^^;;

ろ:単なる売春宿にしたいってことだろう

ろ:綾乃たちも受け入れざるを得ないわけだしな

ろ:ただ、残念なのは、彼女たちの堕ちる様子が早すぎるところか

ろ:綾乃は人妻、秋穂春日は彼氏持ちという状況なのに、

ろ:意外とあっさりと受け入れてしまっているところが

ろ:ちょっと残念でならない

ろ:綾乃の場合は、旅館のこともあるんで、仕方ないかもしれんが

メ:でも、少しは抵抗してほしかったところです

ろ:秋穂や春日については、彼氏を裏切るような行為なんだし

ろ:そのあたりの罪悪感ってのが、もっと表現してほしかったところだな

ろ:もっとも、このボリュームだと、そういったことまで含めていると

ろ:肝心の責めが減ってしまいそうだけどな

ろ:で、その責めについてなんだが

ろ:最初は堕とすのが目的なので、屈辱的な責めが多い

ろ:いきなり玄関口でフェラやエッチをさせたり、な

ろ:後半は、本来の目的である接待が主体となっている

ろ:接待という名目での輪姦なんだけどな

ろ:旅館特有の責め、なんてのもあれば良かったところなんだが……

メ:女体盛りだけでしたね

ろ:あれ、現物を見ると、かなりのものだと思うんだが

ろ:これをいざ責めに使おうとすると、あまり良い方法が思いつかない

メ:食べるしか手はないですものね(^^;;

ろ:女体盛りに合わせて、わかめ酒なんかもあれば、良かったかもな

ろ:ちなみに、オナニーダンスなんてのもあったが

ろ:あれって、オナニーとどこが違うんだ(−−;;?

ろ:というか、オナニーしながら踊るって無理だろ、普通

メ:よほど器用な人でない限り、難しいと思いますよ(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢が一切なく、単純にシナリオを楽しむ作りになっている

ろ:セリフの更新が、マウスクリックからワンテンポほど

ろ:遅れているような気はしたが、まぁ、許容範囲だろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ひたすらエッチシーンばかりの構成になっているので

ろ:まず問題ないだろう

ろ:旅館の女将と仲居という利点が活かされているかというと

ろ:微妙なところではあるけどな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−