女子のおしっこいじめ
〜女子便くんといわれたボクの6年間〜

女子のおしっこいじめ ~女子便くんといわれたボクの6年間~ メーカー しろいぱんつ プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 4時間
音楽モード あり ジャンル おしっこADV

メノア(以下メ):こんなのあり得ないです

ろでます(以下ろ):そうだろうなぁ(^^;;

メ:このくらいの年頃の娘が、ここまでのことをするなんて……

メ:男の子のアレに興味を持つ、というのであればわかりますけど

ろ:そういうレベルじゃないもんな(^^;;

ろ:おしっこをかけるのは良いとしても

ろ:その時点で、自分たちのも見られてるわけだし

ろ:普通は恥ずかしがると思うのだが

メ:当然ですよ

メ:恥ずかしがらないケースとしては

メ:彼を男として見ていないとか、

メ:その逆であるとか

ろ:やはり前者なのか?

メ:どうなんでしょうね

メ:前者だとしたら、あの行為はあり得ないと思いますが

メ:女の子としては、一番大事なものなのですから

ろ:そうだよな

ろ:だから、いきなりあれが始まったのには、驚いてしまった

ろ:いったい何を考えているんだ、というのもあったしな

メ:しかも、その結末は……

メ:確か、彼女たち、小学生ですよね?

メ:これはいろいろな意味でヤバすぎる内容なのでは(^^;;?

ろ:しかも、あの様子だと百発百中だしな

ろ:もしかして、あいつ、そっち方面でやっていけるのでは?

メ:末恐ろしいです(−−;;

ろ:一方、あれをしなかった場合の結末も用意されていたわけだが

ろ:これはこれで信じられない内容だわ

メ:ですね

メ:さすがにあの年頃では、絶対にあり得ないです

ろ:別の意味で、あいつにとっては、幸せなのかもしれんな

メ:まぁ、どこまで続くかはわかりませんけどね

ろ:だろうな

ろ:要は、女子にずっといじめられている男の子の話なんだわ

ろ:そのいじめの内容が性的なものであり、

ろ:メインがおしっこをかけることにある

ろ:そして、話が進むにつれ、段々とエスカレートしていき

ろ:おしっこだけでは飽き足らず……

ろ:いろいろなシチュエーションを楽しめるように

ろ:話の数を増やしてくれているんだろうが

ろ:正直、多すぎると思った

ろ:確かに様々な場面が用意されていたが

ろ:どの話も最後は同じようなオチになっていて

ろ:話が進むにつれて、ただひたすら消化しているような感じに思えてきた

ろ:もっと数は少なくてもいいんで、変わった展開が欲しかったな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:基本は一本道になっている

ろ:途中、何ヶ所でストーリーの分岐があるが

ろ:それによるエンディングの分岐はない

ろ:エンディングは2個なので、2回プレイすれば

ろ:全てをクリアすることができる

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:歳が歳なだけに、これで興奮できるかどうかだろう

ろ:更にMの要素も必要かもしれない

ろ:なので、かなりプレイする者を選ぶ作品じゃないかな