お尻っ娘ヴィーナス

お尻っ娘ヴィーナス メーカー ApRiCoT Cherry プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 尻フェチ恋愛ADV

メノア(以下メ):徹底してますね(^^;;

ろでます(以下ろ):だが、潔いと思うぞ(^^)

ろ:普通、ここまで欲望に正直な奴はいないだろう

ろ:特に女の子の前ではな

メ:ですよね

メ:こんなことを平然と言ってたら、引かれてしまうのも当然ですし

ろ:だが、それ以外は思った以上にまともな性格なんだよな

メ:そうでしたね

メ:もっと変態さんなのかと思ってたのですが

メ:言動もまともですし、彼女も大事にしてますし

ろ:尻の欲望には負けているようだがな(^^;;

メ:まぁ、そこは本能のようなものですから(^^;;

ろ:それよりもヒロインが濃すぎる(^^;;

メ:氷雨川さんですね

ろ:……がはらさんですか(^^;;?

メ:そんな感じでしたね

メ:典型的なツンデレでしたし

メ:特にあの毒舌は……

メ:でも、一途なんですよね(^^)

メ:完治さんのことが好きだから、あそこまでのことをしてしまうわけで

ろ:完治からすると、躾けられているというか、調教されているというか

メ:自分のルートだけでなく、桜さんのルートでも、

メ:あれだけのことをしたくらいですから

メ:本当に彼のことが好きだったのでしょうね

ろ:の方は……普通だよな(^^;;?

ろ:周りが濃すぎるので目立ってないだけ、というのではなく

メ:普通だと思いますよ

メ:ちょっとエッチが過ぎるようですけど(^^;;

ろ:ありゃ、完治の影響だろう

ろ:あいつが求めてくるから、自然とそうなってしまってるだけで

ろ:現に、一週間のイベントでは、特に何事もなかったわけだし

メ:少し優しすぎるところもありますね

メ:ラストのアレは……恋人としてはどうかと思います

ろ:彼女らしい、とも言えなくはないんだがな

ろ:そして、伽夜

ろ:最初から、なんとなくそうじゃないかとは思っていたのだが

メ:ソフトハウスのサイトにはっきりと書かれてましたけど(^^;;

ろ:う〜む、それもどうかと思うんだが(−−;;

ろ:面白い設定ではあると思うんだが

ろ:いまいちのような感じだったな

メ:正体がバレてからの展開が普通すぎましたね

メ:隠れてのエッチというのはわかるのですが

メ:あまり周りへの危機感がないんですよ

メ:あれじゃ、バレてしまってもいいんじゃないかと思えるくらいでした

ろ:恋愛モノとしては、邪道かもしれんが

ろ:エッチよりも責めの形での展開ってのも面白いかもしれん

メ:かなり倒錯した展開になりそうですけど

ろ:今の時点でも、端から見ると倒錯しているわけだしな(^^;;

ろ:次にエッチについてだが

ろ:主人公が尻フェチであるということから、

ろ:尻をメインにしたエッチが多い

ろ:尻といっても、ア◯ルでなく、本当に尻の方なんだけどな

ろ:ただ、そうなるとできることは限られてくるわけで

ろ:実際は普通のエッチとさほど変わりはない

ろ:あとは学園モノということで、スク水やブルマでのエッチもある

ろ:このあたりの定番は抑えてあるといったところか

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢は少なく、しかも、かなり最初の方でルートは決まってしまう

ろ:あとはひたすらシナリオを進めていくだけなので

ろ:特に難しいことはないだろう

ろ:気になったのは、シナリオの落としどころかな?

ろ:山場といったものが、ほとんどないので

ろ:はっきり言って、どこでエンディングを迎えるのかがよくわからなかった

ろ:順風満帆なのもいいが、もう少しメリハリは欲しかったところかな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、思ったほど尻に特化した内容ではない

ろ:言動は特化していても、肝心のエッチがなぁ

メ:その分、シナリオを楽しんだ方がいいと思いますよ

メ:お尻への特化ぶりがよくわかると思いますので