堕ちていく若妻 麻衣子
〜アナタごめんなさい、私…ハメられたの…〜

堕ちていく若妻 麻衣子 〜アナタごめんなさい。私…ハメられたの…〜 メーカー めるてぃ プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 若妻調教ADV

メノア(以下メ):なんとなく予想はしていましたけど……

ろでます(以下ろ):ちょっと苦しい展開ではあったけどな

ろ:途中から結城の指示とは異なるイベントが起き出して

ろ:おそらくそうなんじゃないかと勘ぐってしまうことになる

ろ:で、結果は想像通りなわけだった、と

メ:今回は選択肢が限られてきますからね

メ:ただ、かなりのご都合主義のような感じではありましたけれど

メ:というか、一つ間違えば、とんでもないことになっていたと思うのですが

ろ:2つあるエンディングのうち、1つはそれに該当すると思うけどな

ろ:真相は明らかになったとはいえ、

ろ:もはや取り返しの付かない状況になってしまったわけだし

メ:でも、あの夫婦にとっては、あれはあれで良かったのかもしれませんよ

メ:愛し合っている事は確かなわけですし

ろ:そうなんだよな

ろ:だとしたら、一番割を食ってないのは、結城になるわけか

ろ:結城本人としては、麻衣子を調教しているつもりなんだろうが

メ:結果として、夫婦の手助けをしていたようなものですしね

メ:その分、楽しめているわけですから

メ:そこは割り切ってもらうしかないと思います

メ:やっぱり夫婦でも相談できないものなのでしょうか?

ろ:相談できないことはないと思うが

ろ:この場合、やっぱり言い出しにくいと思うぞ

ろ:特に麻衣子は若いしな

ろ:麻衣子を満足させてやれないとなると、やはり気が滅入るもんだし

ろ:余計にプレッシャーとなってしまい、回復しないだろう

メ:なのに、麻衣子さんが非道い目に遭えば、だったのですか(−−)

ろ:そういう性癖を持っていた、ということだろう

ろ:麻衣子の方も似たようなものじゃないのか?

メ:麻衣子さんの場合は、ただ経験が少なかっただけです

メ:ちゃんと営んでいれば、あれくらいは普通だと思いますよ

ろ:次は、その責めについてなんだが

ろ:調教としては、ごく普通の展開というか

ろ:セオリーどおりといった方がいいのか

ろ:徐々に慣れさすようにしていき、開発していっている

ろ:元々、麻衣子にM属性があったようなので

ろ:多少キツめの責めにはなっているが

ろ:やっていることとしては、普通だな

ろ:スポーツジムを舞台としているので、

ろ:もう少し器具を利用した責めがあっても良かったかとは思うのだが

ろ:それとCGかな

ろ:テキストだけでなく、ちゃんとCGで表現してほしいところが多かったな

ろ:あとは、綾香との絡みだな

ろ:調教の1つとして、もっと絡めても良かったんじゃないと思う

ろ:でないと、綾香の存在価値が……

メ:綾香さんに対しては、中途半端な感じでしたね

ろ:どういう方針なのかはわからんが、

ろ:調教途中のままというのは、どうかと思うぞ

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になったところはない

ろ:選択肢はあってないようなもの

ろ:エンディングも2つしかないし、

ろ:内容的にも、あまり違いはないしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな

ろ:スポーツジムを舞台にしているので、レオタードや水着がメインとなる

ろ:ただし、寝取られ系かというと微妙なところなので

ろ:そちらを期待していた場合は、ちょっと、となるかもしれんな



−パッケージ版−

  堕ちていく若妻 麻衣子 〜アナタごめんなさい。私…ハメられたの…〜
−ダウンロード版−