母娘催眠
〜オヤコサイミン〜

母娘催眠~オヤコサイミン~ メーカー POISON プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 催眠調教ADV

メノア(以下メ):逆恨みもいいところですねぇ(−−)

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:まぁ、そんな奴でないと、あんな胡散臭いものに手を出すわけないだろ

メ:ですね

メ:しかも、胡散臭すぎます

メ:今時、5円玉や指を鳴らしてなんて……

メ:当初は掛かった振りをしているのかと思ったくらいです

ろ:俺もそう思ってた(^^;;

ろ:まぁ、方法はどうであれ、問題はその後の展開だ

ろ:最初にシステムっぽいことから言うことになるんだが

ろ:この話は4本の独立したシナリオからなっている

ろ:主人公が同じというだけで、それ以外の接点は全くない

メ:舞台が同じなんですから、他にも接点があるかと思っていたのですが

メ:特に藤本さんと秋山さんなどは

メ:お互いの面識はなくても、事情は知ってるようでしたので

ろ:絡みくらいは欲しかったところだな

メ:そうですね

ろ:あと、親子である必要性というのも、ほとんど感じられない

ろ:親子関係をうまく利用したのって、福原母娘くらいじゃないか?

ろ:あとは別に他人でも構わなかったと思う

ろ:母と娘を一緒に犯している、という感覚がないんだよな

ろ:別々に催眠状態にされてしまったことが原因かもしれないが

ろ:共に庇い合うということが見られない

ろ:それでは親子丼の意味がない

ろ:他にはCGの影響もあるだろう

メ:お母さんの絵が若すぎますね(^^;;

メ:娘さんの歳を考えると、こんなに若いはずがないのですが

ろ:そのあたりも要因の1つだろうな

ろ:次に、内容についてなんだが

ろ:かなり自分勝手というか、ご都合主義というか……

ろ:途中で催眠を解いても、自分を慕い続ける?

ろ:ありえねぇだろ?

ろ:催眠状態で快楽を与えても、その結果、肉体は覚えていても

ろ:心が覚えているわけじゃない

ろ:精神支配をしてるわけじゃないんだしな

ろ:それにエッチにしても、そんな優しいことをしてきたか!?

ろ:秋山母娘に至っては、愛情が芽生えたって

メ:都合良すぎですね(^^;;

ろ:催眠術で調教するのであれば、もっと徹底してもらいたかったな

ろ:ちなみに福原母娘の場合は、催眠状態でも意識を持たせているわけなので

ろ:その限りではないけどな

ろ:他の母娘の場合は、かなり無理があると思うぞ

ろ:あと、社会常識や道徳を無視するような展開は面白くない

ろ:藤本母娘の全裸での散歩、秋山母娘の就業中の店内でのエッチ

ろ:福原母娘の水泳授業中の排泄行為、石川母娘の患者を巻き込んだエッチ

ろ:あとで催眠術を使えば、どうとでもなると思っているのかもしれんが

ろ:常識や道徳に触れるか触れないかのギリギリでの責めの方が

ろ:より効果的だろうし、自分への依存度も上がるんじゃないかと思う

ろ:こんなところかな

メ:あとは、シナリオのボリュームでしょうか?

ろ:おぅ、それもあったな

ろ:4本立てになっているんだが、そのボリュームと内容に差がある

ろ:あくまで俺個人の判断なんだが、

ろ:福原>石川>秋山>藤本

ろ:という感じになっている

ろ:選り好みがあると思うので、もう少し均等の方が良かったかもな

ろ:最後に責めについてだが、

ろ:責めについては、申し分ない

ろ:催眠術に頼っているところもあるが、かなりマニアックなのが多い

ろ:各シナリオの舞台を活かした責めがうまく考えられていて、

ろ:この点については満足いくんじゃないかな?

ろ:惜しいのは、モザイクの駆けるタイミングが早すぎるところか

ろ:下着姿の場合は、モザイクなんていらないと思うんだが

ろ:その後は必要になったとしても、な

ろ:細かいところでは、クスコの描写が変だってことか

ろ:もしかしたら、存在しているのかもしれんが、

ろ:あんなクスコは今まで見たことがない

メ:し、新機種なのかも(^^;;

ろ:……………

メ:つ、突っ込んで下さいよぉ〜〜(;_;)

ろ:アレをか(^^;;?

メ:下ネタは嫌いです!!

ろ:何を今更……(−−)

メ:(///)

ろ:以上だな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分だと思う

ろ:なので、買っても失敗はしないとは思うんだが……

ろ:少々、値段が高めに感じる

ろ:4つに分けて、それぞれを低価格で販売した方が良かったかもしれんな

ろ:その方がシナリオの善し悪しが評価しやすくなると思うぞ