プレイ!プレイ!プレイ!

プレイ! プレイ! プレイ! メーカー わるきゅ〜れ プロテクト なし
対応OS Me/2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード あり ジャンル レイプADV

メノア(以下メ):何ですか、これは!?

ろでます(以下ろ):そういうもんだ(^^;;

メ:あまりの馬鹿さ加減に、呆れかえってしまいます

メ:こんなのあり得るわけないじゃないですか

メ:これで捕まらない方がおかしいですよ

ろ:そのあたりは、いつものご都合主義ということで(^^;;

ろ:それにしてもまぁ、よくこんな多くのキャラを

ろ:しかも、それぞれタイプの違うのを集めたもんだ

ろ:更に、話が進むことで、タイプも変わってくるなんてな

メ:レニさんと幸江さんですね

メ:レニさんは、ある意味、このゲームのヒロインかもしれませんね

ろ:確実に主役の座を脅かしているぞ(−−;;

ろ:何せ専用のエンディングまで用意されてたわけだしな

メ:あれこそ、天罰覿面ですよ(^^)

ろ:一方、幸江の方は……報われなかったな(−−)

ろ:せっかく頑張ったのにな

メ:相手が悪かったです

メ:それと残念なことに男を見る目もちょっと……

ろ:変な勘違いをしてしまったみたいだしな

ろ:ただ、普通の話なら、あの場面からの逆転勝利なんてのもあるかもしれんが

メ:このお話では無理でしょう(−−)

ろ:だな

ろ:とりあえず、この2人は確実に印象に残る2人だ

ろ:あとは……微妙だな

ろ:各キャラ1人にかかる時間が短いんで、

ろ:よほど強烈なインパクトでもない限り、印象に残ることは少ない

ろ:いろいろと特徴付けて、違いを強調しているんだがな

ろ:いかんせん、することがほぼ全て同じなわけで(^^;;

メ:それが目的なわけですし……

ろ:責めについては、レイプがメインなのは当然として

ろ:それ以外は、あまり凝ったようなのはなかったな

ろ:レイプする方法は様々だったけどな

ろ:なんで、ちょっと単調っぽいところもなくはない

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:ちょっと面白いシステムになっている

ろ:1回で全員を狙う、というのではなく、

ろ:1回に狙える相手が限られる

ろ:つまり、狙う順番によって、エンディングも変わってくるわけだ

ろ:しかも、今までの状態もイベントの発生条件にかかわってくる

ろ:そう聞くと、かなりややこしいシステムのように思えてくるのだが

ろ:ちゃんとヒントが用意されているので、

ろ:それに従えば、見落とすようなことはないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、申し分ない出来になっている

ろ:まぁ、それが目的のゲームなんで、当たり前なんだけどな

ろ:登場するキャラも18人もいるし

ろ:ただ、レイプがほとんどなんで、

ろ:もしかすると、単調だと思ってしまうかもしれない

ろ:そのあたりをどう評価するかだな

メ:あと、最後の最後にお楽しみが用意されていますよ(^^)

ろ:楽しみ……ねぇ(−−;;