プリーズ・レ◯プ・ミー!

プリーズ・レ○プ・ミー! メーカー CLOCKUP プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル レイプADV

メノア(以下メ):なんというかその……

ろでます(以下ろ):ほのぼのしすぎだな(−−)

メ:そ、そんな感じでしたね(^^;;

メ:で、不満なわけですか?

ろ:そうだな

ろ:まぁ、タイトルからして、あまりいい感じではなかったんだが

メ:いい感じ?

ろ:レイプ願望を持つ女性をレイプするってことだろ

ろ:それって、本当にレイプの醍醐味ってのが伝わるんだろうか?

ろ:双方の同意の下でのレイプって……和姦とどう違うんだ?

メ:さぁ(^^;;

ろ:イメージプレイの延長みたいな感じにしか取れなかった

ろ:もしくは調教しているような感じだな

ろ:俺としては、残念だがこれをレイプとは言えないと思ってる

メ:「レイプ=凌辱」といったのが普通ですからね

メ:もちろん、このお話でも初期段階では、そのような形ではありました

ろ:そこで終わっていれば良かったと思うんだがな

メ:何度も同じ女性にそういった行為をしていくうちに

メ:いつの間にか、恋愛モノ(?)になってましたものね(^^;;

メ:私としては、これはこれで面白いと思いましたけど

メ:軽いノリのお話として、仕上がってましたし

ろ:話としてみれば、これで十分だと思ってる

ろ:ただ、レイプというジャンルで見ると、やはり物足りないんだよな

ろ:あとは、最後までサリーの正体がわからなったのも気になる(^^;;

メ:彼女に関しては、なんとなくではわかるような気がしますが、

メ:はっきりとした正体は謎としかいえませんね

メ:彼女以外に対しては、話の展開としては恋愛モノに近いですね

メ:もちろん、普通の恋愛ではありませんけど

ろ:セフレといった方がいいかもな

ろ:ただし、レイプ限定みたいなところではあるが

ろ:で、その責めについてなんだが

ろ:レイプがメインなんで、一応、凌辱系がほとんどとなっている

ろ:ただ、相手もまたレイプ願望を持っているので

ろ:期待したほど凌辱しているという感じではないので、注意が必要だ

ろ:せめて、中出しと外出しの違いはあってもよかったかと思うがな

ろ:妊娠エンドがあるわけでもなく、単にCGを増やしているだけとしか思えない

メ:その違いは、かなり大きなものがあります

メ:赤ちゃんができるかできないかの重大な違いなわけですから

メ:なのに、最近はその違いがあまり大きく取り上げられていない作品が多いように思われます

メ:女性にとっては、ものすごく深刻なことであるのに……

ろ:あと、絡みやハーレムといったのがなかったのも残念なところだ

メ:でも、この場合、それは難しいことだと思いますよ

ろ:そうか?

メ:レイプ願望を持ってる女性なわけですから、

メ:自分一人に対して複数で、というのは願望にあると思いますけど

メ:その逆はないと思いますよ

メ:自分の取り分が減るわけですし

ろ:確かにそうかもしれんな

ろ:も、もしかして、メノアも??

メ:私はそんな願望、持ってません!!

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:特に気になるところはないな

メ:そうですね

ろ:誰が一人に絞るのであれば、特に難しいことはないし、

ろ:全員攻略も、ほぼ同時に行うことができる

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:ただ、期待に添うかどうかは微妙なところだな

ろ:凌辱系ではなく、コミカルな展開なんでな

メ:目の付け所としては面白いとは思うんですけどね