ポルノ作家 麻由華
と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義姉

ポルノ作家 麻由華と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義姉 初回生産版【予約キャンペーン:プレミアムオナボイス「ポルノ作家麻由華“両手に花の3P編 メーカー CATTLEYA プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 作家恋愛ADV

メノア(以下メ):これは思っていた以上に……普通でした(^^;;

ろでます(以下ろ):多少変わってはいたけどな

メ:けど、許容範囲じゃないかと思います

ろ:そうだな

メ:麻由華さんが、自分の作品を仕上げるために

メ:担当にそういったシーンを実演させているわけですけど

メ:これって、よくあることだと思ってました

メ:なので、こういうのは当たり前のことだと

メ:その考え方が間違っていたのでしょうか(^^;;?

ろ:実際の現場を見たわけではないので、なんとも言えないのだが

ろ:この手の作品では、よくあることとして使われているよな

メ:ですから、そのイベントを取り除いたとしたら……

メ:普通……なんですよね(^^;;

メ:もちろん、竜緒さん、美夜子さん、真咲さん、それぞれの立場がありますので

メ:それに特化した形での恋愛モノとなるわけですが

ろ:麻由華の周りにいる以上、多少エッチなイベントは多いけどな

メ:きっかけは麻由華さんですけど、

メ:それ以降は、自然とそうなっていったわけですし

ろ:竜緒なんかは、かなり最後まで引きずられていたみたいだけどな

メ:彼女の場合は、それが丈彦さんを意識することになったわけですから

メ:でも、仕事のためとはいえ、そういったことを撮影するというのは……

ろ:まぁ、始まってしまえば、そんなの意識している余裕はないようだけどな(^^;;

ろ:美夜子については、何が本当だったんだろうな?

メ:といいますと?

ろ:本当に男を必要としていただけだったのか、それとも

メ:単に子供が欲しかった、というのもあると思いますが

メ:最終的には、好きという気持ちが勝ったということですね(^^)

ろ:真咲については、まぁ、悩むのは当然だろう

メ:ですよね

メ:けど、あのご両親は……凄すぎです(^^;;

メ:法律上、何の問題もないとはいえ、他のことで問題だらけだと思いますが

ろ:この中では、一番まともな展開だったように思えるのだが

メ:そうですか?

メ:真咲さんも、結果的にはああなってしまったわけですし

メ:他の人たちとあまり変わらないと思うのですが

メ:他の人と違うところとしては、常識的なところで悩んだ、といったところでしょうか(^^;;

ろ:そうかもしれんな

ろ:最後は、麻由華なんだが……

メ:本命としては、ちょっと……な感じでした

メ:もしかしたら、彼女のルートが一番まともな展開だったかも(^^;;

ろ:まとも、というより、平凡すぎると言えなくもない

ろ:他のキャラにあるような山場がないんだよな

メ:そう言われてみると、そんな感じがしなくもないですね

メ:順番的に最後に攻略したのが原因かもしれませんが

メ:彼女の性格がわかった上でのシナリオでしたからね

ろ:ただ、あのラストはどうかと思うがな

ろ:子供を産んで、どうこうというのだけがハッピーエンドだと言うつもりはないが

メ:他の人とは、少し違う結末でしたからね

メ:でも、彼女らしいとも言えなくはないですよ

ろ:次にエッチについてだが、すでに話しているように、

ろ:自然の流れでのエッチがほとんどだ

ろ:なので、アブノーマルなのはないが

ろ:野外やコスプレはある(^^;;

ろ:中には、麻由華のネタのために、というのもあったが……

ろ:それでも普通だな

メ:ポルノ作家といっても、変なのは想像で書くしかないですし(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢については、前半の数個でルートが確定する

ろ:あとは、ラストで麻由華が絡むかどうかだけ

ろ:特に難しいというわけではない

ろ:気を付けないといけないのは、一部のCGだけが

ろ:回想シーンからでないと回収できないというところかな

ろ:イベントを丈彦ではなく、女性側から見た内容になっているので

ろ:本編では回収できないんだわ

ろ:回収シーンに追加されたことは通知されるので、

ろ:クリアした後よりも通知されたらすぐに確認した方が

ろ:ストーリーを補完する形になっていいと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だ

ろ:思ってた以上に、ノーマルな恋愛モノだったので

ろ:そのあたりをどう判断するかだな