理狂人
破滅への淫ターンシップ

メーカー やせうまロール プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 人体改造ADV

メノア(以下メ):これはまた徹底していますね

ろでます(以下ろ):どうせなら、ここまでしてくれないとな(^^)

メ:ご機嫌ですね

ろ:そりゃ、楽しめたからな

ろ:いや、楽しむ、というと変に聞こえるかもしれないが

メ:言いたいことはわかります

メ:なんとなく、ですけどね

メ:話としては、かなりダークな内容になっていました

メ:まぁ、それくらいでないと、

メ:自分からこんなことを引き受けようとは思わないでしょうけど

ろ:内容については、賛否両論があるかもしれんが

ろ:この展開に持っていくのであれば、充分な内容だと思う

ろ:内容もそうだが、今回はそれよりもメインなのがある

メ:ボンデージ系の人体改造ですね

ろ:あぁ、そうだ

ろ:これでもか、というくらい徹底しているわけだ

メ:いきなり女性化してますものね(^^;;

ろ:そこは薬によるものなので、いまいちなところではあるけどな(^^;;

ろ:女性化は始まりに過ぎないので

ろ:特にこだわってないんだろう

ろ:それ以降、選択肢によって、様々な改造が実施される

ろ:どれもまぁ、普通では想像の付かないような改造になっている

ろ:四肢切断は当たり前だし

ろ:もはや、人としての形すら成してないものもある

メ:メカ化もありましたね

ろ:このあたりは、このサークルの特徴のようなもんだ

ろ:このサークルの作品を初めてプレイすると、

ろ:過激な展開に、少し戸惑うかもしれないが

ろ:何作品かプレイしていると、傾向というものが掴めてくる

ろ:そうなれば、あとは内容を楽しむだけなんだわ(^^)

メ:まずは受け入れられるかどうか、といったところでしょうか(^^;;?

ろ:そうだな

ろ:ボンデージ系が好みであれば、まず大丈夫だとは思うのだが

ろ:後半はとてもボンデージとは言えないものだしな(^^;;

メ:やっぱり慣れていくしかないのでしょうね

メ:最後にシステム面についてなのですが

ろ:特に気になったところはない

ろ:前の作品では、画面の切り替わりやエフェクトに

ろ:少し気になるところもあったのだが

ろ:今回は、そういうのがないように思えたしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙だな

ろ:果たして、この内容で抜けるかどうか(^^;;

メ:人体改造ですからねぇ

メ:これはさすがに難しいじゃないかと(^^;;

ろ:展開を楽しんだ方がいいんだろうな