レイコ
−囚われし女捜査員−

レイコ-囚われし女捜査員- メーカー アイル プロテクト Alpha-DVD
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 捜査員陵辱ADV

メノア(以下メ):お話としては良かったと思います

ろでます(以下ろ):話としては、だな

メ:引っかかる言い方ですね?

ろ:いや、そのまんまなんだけどな(^^;;

ろ:話、特にエンディング1については良い感じに仕上がっている

ろ:途中で展開が読めてしまったのは残念なところではあるが

メ:あれはさすがにベタすぎましたしね

メ:いかにも、というのが丸わかりでした(^^;;

メ:でも、ちゃんとしたお話だったと思います

ろ:確かにそうなんだけどな

ろ:ただ、それ以外のエンディングがちょっと、な

メ:エンディング1以外は、バッドエンドのようなものばかりでしたけど

ろ:そこがいまいちなんだよな

ろ:本来の目的としては、エンディング1よりも

ろ:他のエンディングが目当てといってもいいくらいだろ?

メ:まぁ……否定はしませんけど(−−;;

ろ:なのに、この程度なのか、といった内容なんだわ

メ:そうですか?

メ:非道いものばかりだったと思うのですが?

ろ:確かに非道い内容ばかりなのではあるが、

ろ:このソフトハウスの作品としては、弱すぎるんだわ

ろ:人体改造などは当たり前、といったくらいに、

ろ:もっと過激なのを期待していたわけで、

ろ:正直、あの程度の結末では納得できんのだわ

ろ:それにエンディング数も少ないし

メ:そういえば、5個しかなかったですね

メ:いつもは、もっと多かったはずなんですが

ろ:そのあたりが少し残念なところではある

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:麗子の調教については、まぁ、こんなもんだろう

ろ:堕ちるまでの時間が少し早すぎるようにも思えたが

ろ:更に、面白いものも使われていた

ろ:脳波をコントロールするとかしないとか

メ:かなり怪しい代物ですけど

ろ:ただ、これの使い道がこの程度、というのは勿体なさすぎる

ろ:もっともっといろんな責めができると思うし、

ろ:これだけでエンディングが1つできても不思議ではないくらいのものだ

ろ:なので、本当に残念でならない

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるようなところはないですよね?

ろ:そうだな

ろ:このソフトハウスの場合、ヒントモードがあるので

ろ:まずクリアできないということないだろう

ろ:強いて気になるところをあげるならば、

ろ:キャラデザかな(^^;;?

メ:あっ………

ろ:女性キャラはともかく、男性キャラのデザインをもう少しなんとかしてもらいたい

ろ:髪型だけの違いにしか見えない

ろ:所詮、男性キャラなんで、ということかもしれないが

ろ:やはり気になってしまうところでもある

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:調教からその後の展開まで、ほぼ満足のいく仕上がりとなっている

ろ:ただ、このソフトハウスの作品としての期待があった場合には

ろ:少し残念に思えるかもしれないが

ろ:まぁ、買って損することはないと思うぞ