リベンジルーム
〜受胎を強要される地下室〜

リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~ メーカー ルネ プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 強制受胎ADV

メノア(以下メ):よくわかりません

ろでます(以下ろ):そうなんだよな

ろ:やってることはわかるんだが……

メ:なぜ彼が、というのが一番の疑問です

メ:とりたてて特別な存在というわけでもなさそうですし

メ:むしろ、悪いイメージしかないんですけど(^^;;

ろ:容姿があれだしなぁ(^^;;

ろ:ただ、それだけで、というのはあるかもしれんがな

メ:それはありますね

メ:お話の中でも、憤りを感じてたようですし

ろ:陰で言われてることを知らされたり、目の前で言われてしまえばなぁ

ろ:そして、その相手が目の前にいる

メ:言われたとおりにしないと、自分の身も危ない

ろ:となれば……なぁ

メ:仕方ないのかもしれませんね

メ:ですが、あれはあれで異常としか……

メ:あの回数は……

ろ:絶倫というレベルでは済まされないな

メ:あんなので責められ続ければ、誰だって

ろ:あの女主人ですら、堕ちたくらいだしな

ろ:話の展開としては、よくあるパターンだな

ろ:堕とした相手をエンディングを迎えるか

ろ:それとも、全員を堕として、ハーレムとなるか

メ:今回は、女主人まで対象になっていましたね

ろ:珍しい展開ではあるけどな

ろ:普通、そこまで手を付けることはないんだが

メ:それだけ気に入られていたということでしょうか

ろ:まぁ、彼女の言いなりで動いていたわけだし

ろ:成果もちゃんと上げていたからなぁ

ろ:一時の気の迷いだったのかもしれんが

メ:その隙を突かれた、というところでしょうか

ろ:そういうことだろう

ろ:まぁ、本人も満足しているみたいだし、

ろ:あれはあれで良いんじゃないか?

メ:そうですね

ろ:次に責めについてだが、

ろ:相手が動けないというだけで、

ろ:あまり特別なことはしてないんだよな

メ:そうですね

ろ:ただ、出す回数が半端じゃない

ろ:が、ぶっかけという描写じゃない

メ:中に出すのがメインになっていますから

ろ:そういう意味では、あまり盛り上がらないかもな

ろ:描写が大人しすぎるんだわ

ろ:それと、正直なところ、主人公の描画が鬱陶しい

メ:(^^;;;

ろ:見ていて、あまり良いもんじゃないと思う

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:システムとしては、特に気になるところはない

ろ:選択肢、というか、どういう順番に行動するかになるわけだが

ろ:1人だけに絞るか、全員を対象にするか

ろ:その違いで、エンディングが変わるわけなんだが

ろ:こまめにセーブしていれば、フルコンプは簡単だろう

ろ:それよりも気になったのは、キャラのデッサンだな

ろ:微妙にデッサンがおかしいところがあってな

ろ:流れで見ている分には、あまり気にならないのだが

ろ:CGモードなどで見てみると、ちょっと違和感を感じてしまうところがある

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:ただ、話の流れとしては、ちょっと単調かな?

ろ:ゲーム初盤にあった、あの緊張感が続くのかと思っていたのだがな

メ:美結さんの導入部だけで終わってしまったのは残念です