露出変態遊戯

メーカー Wendy Bell プロテクト Alpha-DVD
対応OS 2K/XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 野外露出ADV

メノア(以下メ):ストレス解消の類なのでしょうけど……

ろでます(以下ろ):やっていることは、かなり特殊だけどな

ろ:きっかけはちょっとしたことだったわけだが

メ:あれはあれで一大事だったと思いますが(−−)

ろ:そこから、凄い方向に話が進んでいったわけだ

メ:あの時のことを、そう感じ取ってしまったのでしょうね

メ:恥ずかしいを通り越してしまったのでしょう

ろ:まぁ、誰に迷惑をかけているわけでもないので

ろ:特に問題にはならないとは思うけどな

メ:後半はかなり迷惑をかけていると思いますが

ろ:仲間が見つかってしまったからなぁ

ろ:やっぱり1人よりも2人の方が心強いんだろう

ろ:と共に行動するようになってからは

ろ:いつ警察沙汰になってもおかしくないような行動だったよな

メ:そうでしたね

メ:でも、話としては、うまくまとまっていたかと思います

メ:一部、残念なエンディングもありましたけど

ろ:あれは歯止めが効かなくなってしまったからか

メ:そうですね

メ:あまりにも、のめり込みすぎてしまった結末です

メ:やはりどんな時でも節度は必要というわけですね

ろ:かなり難しいと思うがな(^^;;

ろ:次に責めについてなんだが、この話では女性しか出てこない

ろ:従って、責めといっても、オナニーの延長っぽい内容になっている

ろ:タイトルの通り、露出がメインであり

ろ:基本は露出から放尿となっている

ろ:これらを実現する場所が変わるようなもんだ

ろ:そして、遥と出会うことで責めの内容が変わる

ろ:レズというほどではないが

ろ:互いに露出したり、放尿したりと、より大胆な責めになってくる

ろ:そして、放尿だけでは飽き足らず、飲尿にまで発展する

ろ:あとは、場所によって、少しアレンジが入ってくる

ろ:女性同士なんだし、それほど引くことはないと思うけどな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢も難しくはなし、必ずどこかに行き着くようになっている

ろ:欲を言えば、立ち絵でも構わないので

ろ:もう少しCGが多くても良かったかと思う

ろ:露出しているのを文字だけで表現されても、意味がないと思うし

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:ただし、ジャンルが特化しているので、興味がなければ

ろ:全く役に立たないかもしれないが



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−