虜囚女教師
〜肉欲の放課後〜

虜囚女教師~肉欲の放課後~ メーカー Potage プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 女教師凌辱ADV

メノア(以下メ):何なんですか、これは?

ろでます(以下ろ):意味不明だな(−−)

ろ:何をやりたいのか、さっぱりわからん内容だった

ろ:いや、わからなくはないんだが

ろ:話として、全くまとまっていないというか

メ:そもそもお話だったのでしょうか?

メ:突拍子もない設定から始まってますし

ろ:そうだな

ろ:羽衣美早紀の設定って……

ろ:こんなのどこにも書かれてなかったぞ

メ:羽衣さんや美早紀さんって、必要だったのでしょうか?

ろ:それを言ってしまうと、杏子も不要になってしまう(^^;;

ろ:この3人は、話の本筋には全く関与してないわけだし

メ:来未子さんも含めて、4人のオムニバスストーリーといった感じですね

ろ:そんな感じだな

ろ:せめて、各ストーリーに接点でもあれば、少しは話が広がったんだろうが

メ:4人が同じ舞台にいるというだけで、完全に独立してますものね

メ:更に、どのお話もよくわからない形で終わってました

メ:彼女たちの背景が全く見えてこないんですよね

ろ:制作側の自己満足のような感じだな(−−)

ろ:この内容で、あの値段は詐欺としか思えん

ろ:これ以上文句を言っても、きりがないので

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:これまた単調なんだよな

ろ:羽衣と美早紀については、責めというよりエッチといった方がいい

メ:お話がそういう展開ですものね

ろ:学生ということで、制服やスク水、ブルマでのエッチはあったが

ろ:それが精一杯といったところだ

ろ:杏子と来未子については、一部、責めにあたるのもあるんだが

ろ:輪姦がほとんどだ

ろ:輪姦して、堕とすというのが狙いのようなのだが

ろ:堕ちるという表現がいまいちだった

ろ:どうせなら、もっと極端に堕ちた様子を見せてほしかったところだな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるようなところはない

ろ:少し多めの選択肢ではあったが、

ろ:どの選択肢が誰に該当するのか、というのがわかりやすいので

ろ:それほど難しくはないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいところだな

ろ:内容としては、抜けないレベルではないのだが、

ろ:買う価値があるかどうかという大きな問題があるんだわ

ろ:特に、この価格ではな

ろ:正直、低価格ソフトでも充分な内容なんで、

ろ:中古品あたりが狙いかもしれん



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−