サドぐるみの町

サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~ メーカー softhouse-seal プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード なし ジャンル M男調教ADV

メノア(以下メ):これはまたやり手を選びますね

ろでます(以下ろ):ただ、買い間違えることはないと思うがな

ろ:今回は、タイトル通りの内容になっている

メ:ヒロインの彼女たちに調教される、ということですね(^^)

ろ:やけに嬉しそうだな(−−)?

メ:そりゃもう……たまには、こういう展開のもありませんと(^^)

ろ:一応、話というか、おびき寄せるためにネタは用意されていたわけだが

メ:おいしい話には裏があるに決まってるんですよ

ろ:そういうことだ

メ:けど、人選は間違ってなかったと思いますよ

メ:なにしろ女性を知らない人ばかりですから

ろ:初めが肝心、ということか

メ:はい、そうなります(^^)

メ:主人公も同じようなことになりましたし

ろ:仕方ないか(−−)

ろ:どんな形であれ、女性に弄ってもらえるわけだしな

ろ:どんな形であれ、な(−−)

メ:そうですね(^^)

メ:しかも、エンディングは全てM堕ちです

ろ:バッドエンドっぽいのもかなりあったようだが

メ:あまり違いはないと思いますよ

メ:正式(?)なM奴隷となれるかどうかの違いだけなので

ろ:どう転んでも報われないわけだな(−−)

メ:おびき寄せられた時点で勝負はついていたようなものです

メ:その気になる責めについてなのですが

メ:アレを責めるようなものがほとんどです

メ:しごいてみたり、叩いてみたり

メ:とにかく出しまくって、抵抗する気を奪い堕としてしまう

メ:その方法が三者三様ということです

ろ:男の扱い方も異なっていたものな

メ:Mとして扱ってることに違いはありませんけど

メ:その他の責めとしては、後ろを責めるなどもありました

メ:中にはやり過ぎじゃないかと思えるのもありましたけど

メ:さすがに焼けた鉄串による責めはどうかと思いましたが(^^;;

ろ:(−−;;;

ろ:さ、最後にシステム面についてだが

メ:あら、今回は立場が逆ですね(^^)

ろ:そ、そうだな

メ:システムとしては、少々厄介なシステムだと思います

メ:同じ選択肢を選んでも、違うイベントが発生したりします

メ:おそらく回数によって、イベントが異なるようになっているのでしょうけど

メ:なので、総当たり、というやり方では片付きません

メ:同じところを何回もプレイしてみる、ということが必要になってきます

メ:一応、既読スキップが用意されていますので、

メ:繰り返しプレイしても、ストレスが溜まるようなことはないと思いますが

メ:……………

メ:繰り返しプレイする方がいいのかもしれませんね

メ:その方が長く楽しめますし(^^)

ろ:……………

メ:以上です

ろ:あぁ

メ:「抜きゲー」としては……どうなのでしょう?

ろ:こういうのを期待しての購入であれば、十分満たしているんじゃないか?

メ:だそうです(^^)



−パッケージ版−

  サドぐるみの町〜タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった〜
−ダウンロード版−