催眠交姦

催眠交姦 メーカー Lucha Libre プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 近親相姦ADV

メノア(以下メ):微妙……です

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:今回の原因は、由梨絵さんと琴美さんの方にあるといっても、

メ:過言ではないと思います

メ:特に由梨絵さん

メ:彼女の美樹也さんに対する態度が元凶でしょう

メ:琴美さんは、それを真似てしまったことになります

ろ:だから、美樹也の復讐も当然だと

メ:こういう形でしかできなかったのは残念ではありますけど

メ:というわけで、動機は特に問題ないと思います

メ:問題は、その後の展開です

メ:最終的に何がしたかったのでしょうね?

ろ:そこなんだよな(−−)

ろ:要は、2人を屈服させたかったんだとは思うが

ろ:屈服のさせ方がなぁ……

メ:方向性が違ってますよね(^^;;?

メ:途中で、自分の欲望の方が勝っていたような感じでしたよ

ろ:まぁ、いろいろと鬱憤が溜まっていたということで(^^;;

ろ:そういう感じで話は進んでいくわけなんだが

ろ:ストーリーとしては、中途半端なんだよな(−−)

ろ:まずは父親の存在

ろ:由梨絵の話では、非道い父親だったということだが

メ:結局、一度も出てこなかったですね(^^;;

メ:美樹也さんに真実を伝えて、その後、ともに復讐でもするのかと思っていたのですが

ろ:もしくは、美樹也自身も利用するような黒幕的な存在

ろ:とにかく、何らかの関わりがあると期待していたわけだが

メ:全然でした(^^;;

ろ:次に、由梨絵視点の存在

ろ:時折、由梨絵の心境が描写されていたが

ろ:これまた、いったい何の意味があったんだろうな?

メ:今まで所行を改めようという決意、ということでしょうか?

ろ:その割には、どこにも活かされていないし、

ろ:じゃぁ、あのエンディングはなんだ、と言いたくなるぞ

メ:ですよね(^^;;

ろ:最後は、そのエンディング

ろ:あの結末は……いいのか、あれで?

メ:これって、何の解決にもなっていませんよね?

ろ:むしろ、悪くなったともいえなくないか(^^;;?

メ:そんな感じですよね

メ:因果応報とも言えなくはありませんけど……

メ:そうする必要性があったのかと言われると……

ろ:言い換えれば、意表を突くエンディングだった、とも言えるわけなんだが

ろ:そうする必要性がわからん

ろ:あの流れでいけば、どういう結末になるかは、ある程度想像がつくし

ろ:実際、そういうエンディングも用意はされている

メ:でも、そのエンディングは1ルートしかないんですよね

メ:まるで、それがトゥルーエンドと言わんばかりです

ろ:だとしたら、そこへ至る経緯が成ってない

ろ:あの選択肢で、どうしてそこへいけるのか?

ろ:他の選択肢ではなぜいけないのか、という理由がないんだよな

ろ:このあたりが中途半端だと思えて仕方がないところだ

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:思ってた以上に、厳しい責めを行っている

ろ:アブノーマル系がメインだなんて、今では珍しいくらいじゃないか(^^;;?

ろ:スパンキング、ロウソク、浣腸、放尿など、

ろ:アブノーマルの代表的なのは、ほぼ網羅していると言えるだろう

ろ:残念だったのは表現力

ろ:責めに対しての描写が弱く、責めの厳しさが伝わりにくい

ろ:キャラデザを含めて、もう少し頑張って欲しいところだった

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:一部の場面で、画面全体が揺れるような描写があったが

ろ:正直、うざいだけだ(−−)

ろ:あの場面では、スキップすら中断されてしまうんでな

ろ:選択肢はあるが、CG回収が目的のようなもので

ろ:先ほども言ったように、どの選択肢でもエンディングは同じになる

ろ:特定のルートのみ、別のエンディングになるわけだが

ろ:選択肢は少ないので、総当たりをすれば、簡単に見つけられるだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:やや表現の弱さを感じるところはあるが、

ろ:アブノーマル系の責めが多いので、問題ないだろう



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−