人妻運輸 催眠NTR便
〜生田目美紀の欲望〜

人妻運輸・催眠NTR便~生田目美紀の欲望 メーカー Bitter half プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 催眠調教ADV

メノア(以下メ):これは………

ろでます(以下ろ):うむ

メ:前作よりも落ちていますね

ろ:そうだな

メ:前作はまだ寝取りの要素があったわけですが

メ:今回のは、そういうのもなく

ろ:しかも、相変わらず回りくどい催眠のかけ方なんだよな

ろ:相手に催眠をかけていることを気付かれないようにすること

ろ:自分から誘うように仕向けること

ろ:それらを満たすためには、この方法が良いのかもしれないが

ろ:見ているこちらとしては、いまいちにしか思えない

ろ:というか、あの程度の責めで、本当に堕ちるのか?

メ:催眠状態とはいえ、少し怪しい感じはします

メ:そういう暗示をかけてあるのであれば、まだわかるのですが

ろ:単に美紀の欲望を満たそうとしているだけだからな

メ:で、その結果がアレだったわけですね

ろ:まぁ、こいつの場合、男としてもいまいちなわけだし

ろ:社長と比べると、どうしても、な

ろ:特に、そこ、だけ見ると、負けは確定しているようなもんだ

メ:幸恵さんが一緒にいるのも、それが理由でしたっけ?

ろ:だったっけ?

メ:そうでもないと、あんなのとはさっさと別れてるはずです

ろ:そうかもしれんな

ろ:で、今回も同じような状況になりかけた、と

メ:で、ふりだしに戻したわけですね

ろ:そういうことだ

メ:で、あのラストなのですが……もしかして

ろ:あぁ、おそらく、な

メ:懲りないですねぇ(−−;;

ろ:だな(−−)

ろ:ただ、もし次があるとしたら、同じような展開では

ろ:さすがに飽きられてしまうぞ

ろ:なんらかの新しい要素を入れないと

メ:でも、今回、レズは使っちゃいましたよ

ろ:となると、あまりネタとしては……

ろ:アブノーマル系を使うことくらいか?

メ:女王様(^^;;?

ろ:催眠状態でそれはないと思いたいが(^^;;

ろ:次にエッチについてだが

ろ:催眠状態にしての、普通のエッチだ

ろ:身体が動けないのを良いことに、ひたすらやりまくっている、といったところだな

ろ:せっかくの巨乳なんで、もっと胸を使ったエッチがあっても良かったと思うのだが

ろ:やはりエッチについても、前作ほどの勢いがないように思える

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:シナリオは一本道だし、前作のようなどんでん返しっぽい展開もない

ろ:あまりに順調すぎるんで、盛り上がりに欠けるところがあるかもな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:催眠の特性を活かしているように、あまり思えなく

ろ:タイトルにあるようなNTRの要素もほとんどない

ろ:いろんなことを期待していると、

ろ:肩すかしを食らったかのように思えてしまうんじゃないかな?