セイント
〜あぁ、主よ 教え子達に堕とされた私をお許し下さい〜

セイント ~あぁ、主よ! 教え子達に堕とされた私をお許し下さい~ メーカー 黒雛 プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 聖職者調教ADV

メノア(以下メ):すっきりしました(^^)

メ:やっぱり結末は、ああでなくてはいけませんね

ろでます(以下ろ):どっちが悪魔なんだか(−−;;

メ:確かに、種明かしをされてしまうと

メ:複雑な心境ではありますけどね

ろ:結局のところ、勝者が入れ替わっただけで、事態は変わってない

ろ:百合乃を救ってやることはできなかったわけだし

ろ:どのみち、やるせない話であることは確かだな(−−)

メ:それはそうなんですけど

メ:けど、あのままくんの一人勝ちというのは、気に入りませんでした

メ:今までしてきたことの報いは受けるべきです

ろ:してきたことは、とんでもないことだったな

ろ:いくら人の心を操ることができるとはいえ、

ろ:あそこまで徹底的にするか、普通?

ろ:子供だから、か?

メ:彼の過去も影響しているとは思いますけどね

メ:それがあるから、百合乃さんの行動を疎ましく感じてしまったのでしょうね

メ:百合乃さんにすれば、ごく当たり前のことをしようとしていたのですが

ろ:彼らに性教育をする、といったあたりから狂い始めたわけだな

メ:そうですね

メ:教えることは問題なかったと思うのですが……

ろ:煉に利用されたわけか

メ:はい

メ:あとは、性教育を盾に百合乃さんを……

ろ:とまぁ、こんな感じなんで、ハッピーエンドは期待しない方がいい

ろ:ラストは逆転劇があるわけだが、

ろ:だからといって、救われてるわけではないんでな

メ:幾分、気持ちはスカッとするかもしれませんけどね(^^;;

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:こちらは非常に強力だ

ろ:この話で、ここまでするか、と思えるくらいになっている

ろ:膣内出しやぶっかけが基本となっており

ろ:食精、首輪、放尿、剃毛、

ろ:更にはボディーペインティング、眼射なんてのまであった

ろ:責めとしては、申し分ないと思う

ろ:しかも、責め側が子供というところが、またキツい

ろ:悪意の欠片もなく、無邪気に責め立てるわけだしな

メ:皆、煉くんの言葉に踊らされているだけで、

メ:本当に百合乃さんのため、と思ってるところが……

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢は用意されているが、シナリオ自体は一本道

ろ:選ぶことによって、一部のCGが変わる程度の差しかない

ろ:しかも逆転劇を見るためには、2回プレイする必要がある

ろ:選択肢は二択ばかりなんで、2回で全てのイベントを見れる作りになっているわけだ

ろ:結末が同じなんで、責めの違いを堪能する程度なんだけどな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、申し分ない出来だ

ろ:責めについては、充分すぎる出来だろう

ろ:ただ、ハッピーエンドがないので、

ろ:そのあたりを気にするのであれば「買い」ではないのかもしれん

ろ:逆に、そういうのは全く気にしないのであれば「買い」なのは確実だな

メ:逆転劇は気分が良いので、少しは救われますよ(^^)