美人女教師は、俺に逆らえない
〜眼鏡の奥に秘められた被虐と淫欲〜

美人女教師は、俺に逆らえない〜眼鏡の奥に秘められた被虐と淫欲〜 メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 女教師凌辱ADV

メノア(以下メ):ダメですね(−−)

ろでます(以下ろ):あぁ、そうだな(−−)

ろ:あまりにも単調すぎる内容だ

メ:しかも、在り来たりです

ろ:弱みを握られ、たいした抵抗もなく、ひたすら犯っているだけ

ろ:眼鏡を外したら美人、というお約束の展開なのに

ろ:それを全く活かしていない

ろ:せめてエロ本と同じことをさせるとか

ろ:なんらかの工夫が欲しかったところだな

ろ:エンディングもあり得ない内容になっている

ろ:学校全体での肉便器なんて、ありえんだろう

メ:女子もいるんですから、もみ消せるようなレベルではないと思います

ろ:やり逃げするには、少しお粗末すぎる内容だと思うけどな

ろ:責めについても、いまいちの内容

ろ:調教されているという感じは全くない

ろ:かといって、無理やり犯されているという感じもないんだよな

ろ:身体の自由を奪ってとか、そういうのもあるんだが

ろ:やはり、いまいちというか

ろ:正直、このレベルで本当に堕とせたのか、怪しいところだな

ろ:もし堕とせたのであれば、その過程こそが見たかったところなのだが

メ:エピローグで語られてるだけでしたね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:システムとしては、気になるところはない

ろ:可もなく不可もなくといったところだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれないな

ろ:あまりにも平凡すぎる内容に思えたし

ろ:犯るだけの話だとしても、単調すぎるんだわ

ろ:凌辱モノが順風満帆に進むってのは、ちょっとどうかと思うぞ

メ:緊張感がないですものね



−パッケージ版−

  美人女教師は、俺に逆らえない〜眼鏡の奥に秘められた被虐と淫欲〜
−ダウンロード版−