新入社員 沙織
〜いいなりペット育成痴漢研修〜

メーカー トルピード プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード なし ジャンル 新入社員調教ADV

メノア(以下メ):なんて稚拙な(−−;;

ろでます(以下ろ):期待外れだな(−−)

ろ:まず、副題が全く意味を成していない

ろ:痴漢研修って、この短い期間で何ができるってんだ?

ろ:それに痴漢といっても、本当に痴漢しているだけで

ろ:調教としているようには、全く見えない

ろ:更に、脅迫の仕方も話にならない

ろ:沙織自身が突っ込んでるように、

ろ:配属されたばかりの彼女のメアドにメールを送るなんて

ろ:自分が同じ会社、しかもより近辺にいるということを明かしているようなもの

ろ:そこから先がお約束の展開になっていき、事なきを得るわけだが

ろ:こんなのすぐに犯人が誰かもわかってしまうし

ろ:そのままバッドエンドへ、ということも充分あり得るわけだ

メ:この展開はさすがにちょっと……

ろ:今までのこのソフトハウスの作品とは思えないような内容だわ

ろ:そりゃ、今までのが素晴らしいかと言われると

ろ:それはそれで微妙なところではあったけどな(^^;;

ろ:ただ、それでも発想の持っていきかたが良かったと思っている

ろ:もう一工夫欲しいところではあるけど、次への期待が持てるようなものだった

ろ:それがこれとはな(−−)

ろ:あまりにも残念すぎる出来だわ

ろ:ちなみに、エッチについても、そう

ろ:これで調教しているとは言い難いし、

ろ:何がしたいのかがよくわからん

メ:最後にシステム面ですが

ろ:お触りシステムが導入されているが、これまた意味不明だわ

ろ:責め方の違いがはっきりしてないんだよな

ろ:この組合せだと全然感じてないなぁ、とか

ろ:この組合せであれば、凄い反応があった、とか

ろ:そういったのが全然わからない

ろ:このエンディングに行くための組合せが、たまたまこれであった、という程度なんだわ

ろ:エンディングは2種類あるわけだが

ろ:バッドエンドにならない方がおかしいんじゃないの?、と思えるような内容になっている

ろ:もうちっと、しっかりとしたシナリオを考えてもらいたいところだ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」にはならないと思う

ろ:というか、買うだけ無駄かもしれないな

ろ:最近、一ヶ月に一本のペースで出そうしているようだが

ろ:それが返って、質を落としているんじゃないかと思う

ろ:もう少し練り込んでからでもいいんじゃないかな?