晒しageネットワーク
〜性癖公開痴帯〜

晒しageネットワーク ~性癖公開痴帯~ メーカー Studio邪恋 typeM プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):これはまた酷い……

ろでます(以下ろ):もう少し期待していてたんだがな

ろ:いくらなんでも現実離れしすぎているだろう?

ろ:裏SNSを利用している女性たちを見つけ、彼女たちを調教する

ろ:というのが、このゲームの目的なんだが

ろ:確かにその目的だけであれば、これで問題ないかもしれない

ろ:しかし、それでは現実とのギャップを楽しむということにはならんではないか

ろ:例えば、涼香

ろ:彼女はキャリアウーマンという設定になっているが

ろ:普段、あんな服で仕事をしているわけがないだろうが(−−)

ろ:追い詰めた上で、あの服装に着替えさせるというのであれば

ろ:まだいいんだが、最初からってのはねぇ

ろ:それと有紗もだ

ろ:どこの世界に、あんな色のストッキングを履いたナースがいるってんだ?

ろ:確かにそそる格好ではあるけどな

ろ:でも、現実のギャップがメインなわけだから、そのあたりは考慮してほしかったぞ

メ:結局のところ、今までのと何ら変わらないということですね

ろ:そうだな

ろ:舞台が裏SNSというのになっただけ、ということだ

ろ:ネットワークというのを利用して、2人以上を組み合わせるとか

ろ:そういったのを期待していたんだけどな

ろ:もしくは、調教の様子をネットワークに流すことで

ろ:それを見たユーザの要望を取り入れるとか、な

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:それぞれの性癖を利用した責めになっている

ろ:特に凝った責めもなく、責めとしては、普通じゃないかな?

ろ:ただ、オフィスや病院といった場所を利用した責めが行われているんで

ろ:そのあたりはうまくできているかもな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:まず最初にサイトにいって、アップデートパッチを当てること

ろ:でないと、セーブしたファイルをロードすることすらできない

ろ:デバッグすらしないで、出荷したとしか思えない出来だ(−−)

ろ:64bit版も用意しているという点は評価できるが、

ろ:さすがにこれは酷すぎる

ろ:選択肢は基本的に総当たりになる

ろ:それぞれの話で結末は1つなんで、そうなってしまうのかもしれんが

ろ:せっかく中出しと外出しが用意されているんだから

ろ:妊娠エンドもあってもよかったんじゃないのかな?

ろ:最後にCG

ろ:全体的に少ない

ろ:特に服を着替えたりして時点でのCGがないんだわ

ろ:その後のイベントで初めて、CGが現れる

ろ:もっと増やしてほしかったところだな

ろ:あとは、もっとデッサンを勉強してくれ(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:もう少しCGが多くても良かったところだが

ろ:シナリオをうまく選べば、なんとかなるかと思う