性奴交換指導
〜とある学園長の欲望劇〜

性奴交換指導 ~とある学園長の欲望劇~ メーカー もーにんぐ プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 学園調教ADV

メノア(以下メ):難しいところですね

ろでます(以下ろ):そうか?

ろ:俺としては、拍子抜けしているんだがな

メ:そうなんですか

ろ:話の内容からすると、調教モノのはずなんだが……

メ:ですよね

ろ:まぁ、実際、調教っぽいことはしているんやけどな

ろ:あまりにも堕ちるのが早すぎて……

ろ:これでは調教の意味がないやんけ

メ:香織さんに至っては、最初から堕ちていたようなものですからね(^^;;

ろ:普通、レズだったら、もっと拒むと思うんだがな

メ:単に食わず嫌いだった、ということのようですね

ろ:じゃぁ、久美子の方はどうかというと……

メ:こちらもあまり変わりませんでしたね(^^;;

ろ:シナリオ自体が短いんで、そうならざるを得ないというのもわかるんだが

ろ:もう少し抵抗してもらいたかったところだな

メ:そうですね

メ:たとえ、一ヶ月間言うことをきくという条件があったとしても、

メ:その中でも抵抗はできたはずですから

メ:でも、面白かった結末もありましたよ

ろ:逆に調教されるってやつだな

メ:はい

メ:この手のお話では珍しいんじゃないでしょうか?

ろ:調教に失敗するというのは、他のでもあるんだが

ろ:その結果が、逆に調教される、だからなぁ

ろ:これは予想外の展開だったな

メ:たいていは捕まったり、殺されたり、というバッドエンドになるんですけど

メ:これはこれでOKなエンディングなのかも(^^;;

ろ:………興味ある?

メ:……少し……(///)

ろ:次は責めについてなんだが

ろ:調教モノということで、シナリオの短さのわりには

ろ:いろいろな責めが用意されている

ろ:バイブを入れたままでの授業や牝犬散歩に放尿

ろ:縛りや肛虐、ぶっかけという具合にな

ろ:ただ、1つの責めに要する時間は少ないけどな

メ:シナリオ自体が短いですからね

ろ:これだけやってるんだから、

ろ:堕ちる過程ってのがあれば、良かったところなんだが

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:エンディングの分岐条件がよくわからなかったくらいか

ろ:あの選択肢で、どうして逆調教エンドになるのか、がな

メ:香織さんを責めていなかったですからね

メ:寝首をかかれた、といったところでしょうか?

ろ:かもしれんな

ろ:以上だな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれん

ろ:何度も言っているが、シナリオ自体が短いんで

ろ:調教モノとしては、いまいち盛り上がりに欠ける感じなんだわ

ろ:ただ、責めはいろんなのがあるんで、

ろ:そのあたりをどう評価するにかかってくるかな?

メ:私としては、逆調教エンドがあるので、お薦めですよ(^^)

ろ:いや、それを薦められても(−−;;