性器雇用
製薬会社の新人狂育

性器雇用 製薬会社の新人狂育 「一日一錠、わたし身も心も捧げます」 (予約キャンペーン特典:朗読CD & 設定資料本付き) メーカー catwalk NERO プロテクト AlphaDVD(3.3)
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 新人狂育ADV

メノア(以下メ):これはまた……

ろでます(以下ろ):お馬鹿なノリだったな(^^;;

ろ:新人研修で、あんなことをされて疑わない方がおかしいと思うが

メ:そのあたりがお約束なんですよね(−−)

メ:ですが、ここまでくると呆れてしまいます

ろ:そのときは、勢いに任せたり、薬の影響だったりして

ろ:まともな対応がとれなかったとしても、

ろ:行為が終わってからだと、充分反省できると思うんだが

メ:つまり、そこまでできるほどの頭ではない、と(−−)

ろ:そんな感じにとれなくもないんだが……

ろ:けど、家族との会話はまともなんだよなぁ

ろ:しかも、していることがおかしい、という認識もあるみたいだし

メ:ですね

メ:正しいことだったら、堂々と家族に話しているでしょうし

ろ:結局は、沙織のいうとおり、淫乱だったということか?

メ:かもしれませんね

ろ:にしても、よくこんなことをしていて、会社が潰れないもんだな(^^;;

メ:こうすることで、仕事の効率が上がるのであれば問題ないんでしょうね

メ:ただ、それを堂々と紹介することはできないと思いますが

メ:それに……

ろ:ん?

メ:女子社員は、そういうのが目的で選ばれているとしたら

ろ:大きな問題にはならないってことか

メ:はい

ろ:男子社員も、これがご褒美だとしたら、死に物狂いで働くだろうしな(^^;;

メ:つまりは、理にかなっていると?

ろ:倫理上の問題を除けば、だけどな

ろ:次にエッチについてなんだが、

ろ:製薬会社が舞台ということなんで、かなりマニアックなのを期待していたのだが

メ:接待がメインですから、そういうのは少ないかと(^^;;

ろ:みたいだな

ろ:技術部だけは変わっていたが、それ以外は大人しめのエッチだ

ろ:接待やストレス解消のため、というのだから

ろ:基本はフェラチオやぶっかけがメインとなる

ろ:中には、女体盛りなんてのもあったけどな

ろ:できれば、制服を活かしたエッチを増やしてほしかったところだ

メ:最後にシステム面ですが

ろ:描画にウェイトが入っているのか、少し画面切替が重いように感じた

ろ:それ以外は特にないな

ろ:選択肢は、少し厄介かもしれん

ろ:どこを研修先にするかを選ぶだけで、これ、となるキーがない

ろ:しかも、研修先が4箇所となるわけだから

ろ:かなり難しいんじゃないかな?

ろ:もう少しヒントとなるようなものがあれば、良かったかも

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:俺としては、もっと凄いのを期待していたんだが

ろ:これでも問題はないと思う