性騎士アテナ
−メス豚へと堕ちる戦女神−

メーカー Devil-seal プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 騎士屈服ADV

メノア(以下メ):ちょっと変、ですね

ろでます(以下ろ):そうか?

メ:拷問にすら耐えることの出来る3人が、こうもあっさりと堕ちるなんて

メ:たいていは、こういった責めへの対策もできているものじゃないでしょうか?

ろ:確かにそうかもしれんな

ろ:普通は、前段階の拷問で堕ちるはずなんだがな

ろ:とはいえ、それで堕ちてもらっては、こちらとしては不満ではあるんだが……

ろ:一応、話らしきものも存在はしている

ろ:あまりにも馬鹿げてるんで、気にもしてないのだが

メ:よくあるパターンですね(−−)

メ:これが改心でもするのであれば、話としても気にするところなのですが

ろ:この手の話で、それはまずないからな

メ:ですね

ろ:肝心の責めについては、それなりというか

ろ:肉体的、精神的に堕とすような内容ではある

ろ:アテナイオリナの3人に対しての責めも変えている

ろ:このボリュームの作品としては、結構頑張っている方じゃないかと思う

ろ:欲を言えば、もう少しキツめの責めでも良かったんじゃないかと

メ:イオさんのは、かなりキツい内容だと思いますが?

ろ:イオだけが特化しているような感じなんだよな

ろ:リナも輪姦されるなど、それなりの責めは受けているが

ろ:肝心の輪姦シーンを飛ばされてはな……

ろ:アテナにいたっては、あれでどうして堕ちるのかわからんくらいだ

メ:アテナさんの場合は、責めというより快楽に身を委ねてしまったといった方が

ろ:まぁ、あんな単純な手が成功するくらいだしな(−−)

ろ:あれはいくらなんでもないだろ?

メ:そうですね(^^;;

ろ:シルヴィアの場合は、お姫様の定番ってやつか

メ:そんな感じですね

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢もあってないようなものだしな

メ:どなたか1人に集中すればいいだけですものね

ろ:ハーレムだけは少し異なるが、難しいことはないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:もう少し堕ちる過程というのも楽しみたいところではあるが

ろ:この値段であれば、これで十分だろう



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−