淫欲セレブ妻2
〜恥辱制裁〜

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~ メーカー ZION プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1.0時間
音楽モード あり ジャンル セレブ妻調教ADV

メノア(以下メ):何というか、その……

ろでます(以下ろ):淡々としすぎている感じだな(−−)

メ:そんな感じでしたね

ろ:まぁ、今回は、くららを調教すること、という目的が決まっていたからな

ろ:完全に仕事として請け負ってるわけだ

ろ:その分、少し上からの目線での作業だったのかもしれんな

メ:ルートにもよりますけどね

メ:まさかああいう展開になるとは、意外でした

ろ:調教師としては失格だな(−−)

ろ:経験のなさが露呈した形だな

メ:でも、私としては良かったかと

メ:もちろん、もう一つの結末と比べて、ですよ

メ:世間的には、どちらも許されるようなことではないですし

ろ:くららの方にも、ちょっと問題があったように思える

ろ:あまりセレブっぽくないところとか、な(^^;;

メ:あっ、それは言えてるかも(^^;;

メ:言動はセレブっぽくしてるのですけど、中身が伴わないというか

メ:なんか、普通の女の子、といった感じでしたよね

メ:旦那さんのためにクッキーを焼こうだなんて、可愛すぎます(^^)

ろ:妻の焼いたクッキーを食べる政財界のドン……想像がつかんな

ろ:あとは思った以上に堕ちるのが早すぎるのと

ろ:たいした抵抗を見せてないこと

ろ:このあたりが想像していたのとは、少し違いすぎていたところだな

ろ:話にメリハリが欲しかったところだ

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:ルートによって、大きく2つに分かれる

ろ:ひたすらエッチしまくるのと、M女として認識させるのとだ

ろ:ただ、どちらも淡泊すぎたな

ろ:前者は、ごく普通のエッチがほとんどだし

ろ:後者も、最初に宝石ピアスをしたはいいが、

ろ:それ以降は、少しキツめのエッチといった感じだった

ろ:天然アナルパールといいながらも、それを使ってるようなところはなかったし

ろ:首輪プレイもあったんだが、ホントに首輪を付けただけだった

ろ:せめて散歩なんかで羞恥心を煽るようなことくらいはしてほしかったところだな

ろ:あと、せっかくくららのことを慕ってる輩が出てくるんだから

ろ:そいつとの絡みなんてのもあってもよかったんじゃないかな?

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるようなところはない

ろ:選択肢もこの程度なら難しいレベルではないだろう

ろ:最後のCGを埋めるのに、少し工夫がいるところだが

ろ:それ以外は、普通にプレイすれば簡単にクリアできる

ろ:CGがキレイなだけに、ちょっと勿体ない気もする

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、なんとか及第点といったところかな

ろ:責めについては、物足りないところがあるんだが

ろ:CGが良いので、ぎりぎりOKじゃないかと思う

ろ:前作と続けてプレイするというのも、いいかもしれんな